1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. アニエス郡山
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

福島 中通り南エリアのゲストハウス「アニエス郡山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
喜久田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (126)
  2. 費用明細 (11)

夫婦初めての大きなお買い物でした (投稿者カタオーさん)アニエス郡山 費用と料金

カタオー さん (女性)
挙式時 30代前半
挙式2017年5月(投稿 2017年5月)
本番
最終金額 2,273,441 (50人)
出席者単価 45,468 円
見積金額 1,900,000 円
見積差額 + 373,441円(19.7%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

夫婦初めての大きなお買い物でした

値上がりしたポイント

お料理のお値段が初期見積書の金額より1人1300円アップしたため高くなりました。
引出物もご夫婦それぞれに渡したので予定より高くなりました。
お料理も引出物も初期見積書よりも高くなりましたが、ゲストの方々に喜んでもらえたので良かったです。

値下がりしたポイント

衣装を持ち込みしたり、新郎新婦の小物を式場で購入すると少し高めなので、ネットで注文してたり、お店を回って選んだりしました。中々販売店が見つからなかったりと大変でしたが、楽しかったです。

アドバイス

私自身式について勉強不足で、悩んだりする日が多く式を止めようと何度も思いましたが、式場のプランナーの方たちに助けてもらいながら、幸せで笑顔の溢れる結婚式になったと思います。少人数でも対応していただけるので、気取らず、和やかなムードで式を挙げたい方には良いと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカタオーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ・エンドロールムービーはプロにお任せしたこと ・駅からの送迎バスを大型に変更したこと ・当日の記録ムービーをつけたこと ・前撮りのカット数が増えたこと 以上のことで、当初の見積もりよ...

    yamadakacho さんの費用明細(本番)
    yamadakacho さん
    認証済み
    挙式 2019年10月(投稿 2019年11月)
  • 本番

    料理もランクアップし、ドリンクも地域に根ざしたお酒やジュースを飲み放題にしたので、予定より少し高くなりましたが、つけた分だけ満足感の得られる食事になりました。もともと料理に重きを置きたかったので...

    たなかx さんの費用明細(本番)
    たなかx さん
    挙式 2019年7月(投稿 2019年8月)
  • 本番

    ・当初の見積もりより、親族の衣装、着付け、ヘアセット、メイク代が加わりました。 ・ドリンクの人数分のオプションをつけた分、値上がりしました。 ・ウエディングケーキにデザイン料が加わりました。...

    そしお さんの費用明細(本番)
    そしお さん
    認証済み
    挙式 2019年4月(投稿 2019年4月)
  • 本番

    人数に対し卓数が大幅に増えたことでクロスやお花の料金がぐんと上がりました。また、演出でルミナラキャンドルを使ったりしたことも値上がりの原因かと思います。プロフィールブックやトートバックは一からデ...

    fuji1117 さんの費用明細(本番)
    fuji1117 さん
    認証済み
    挙式 2018年12月(投稿 2018年12月)
  • 本番

    オープニングDVDとプロフィールDVD、そして挙式と披露宴の当日のDVDを注文したため、費用が少し上がってしまいました。席次表や招待状なども式場に依頼したため、その分費用がかかりました。ウェディ...

    せらこ さんの費用明細(本番)
    せらこ さん
    認証済み
    挙式 2017年10月(投稿 2017年11月)
本番の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニエス郡山
挙式スタイル 教会,人前
住所 福島県郡山市富田町字愛宕前73
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事