1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. KIOKUNOMORI-記憶の森-
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのゲストハウス「KIOKUNOMORI-記憶の森-」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (150)
  2. 費用明細 (16)

スタッフの皆さんの笑顔が素晴らしく、感動

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 -
かぜちゃん さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2019年10月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

大体地域の相場と同じくらいか、少し安いくらいかと思いますが、3月プランはかなりお得感があります。当日成約特典もあり、個人的には映像系は価格が高いと見ていましたが、撮って出しエンドロールの価格が良心的で驚きました。ドリンクもフリードリンクで1日通しての乾杯酒、ロビードリンク含めて一律料金なのも嬉しいポイントです。

会場の雰囲気・設備

白を基調としたチャペルで、指輪をイメージしたというキラキラのオブジェがあり、光に反射してキレイでした。床は大理石のデザインで館内全て統一されていて、床に黒の大理石のアクセントもあり、シンプルな色遣いなので、アイテム選びで自分が好きなテイストに出来そうな印象でした。装花やウェルカムスペースでこだわりを出すのも楽しそうです。

演出・オリジナリティ

演出に関しての自由度は、お話をお聞きして、高いと思いました。持ち込みアイテムも、持ち込み料がかからない物も多いです。ガーデンでデザートビュッフェの変わりに違うものでのビュッフェも相談可能とのことでした。きちんとした式場で、こんなに相談可能かと有り難く、驚きました。今までも様々な試みをされていたそうなので、やりたい演出があれば相談しやすい印象です。提案力のあるプランナーさんが多いのではないかと思います。

料理

シェフのお人柄もさることながら、幅広い年代の方のことを考えて作られている料理はとても上品で、
美味しいだけでなく、食べやすさ、食べ合わせもきちんと考えられていました。お箸で食べられるのも嬉しいです。スープとステーキ、デザートを頂きましたが、どれも美味しかったです。和食も選べるとのことでした。

スタッフ

式が2組あった土曜日の閉館ギリギリに、1時間くらい軽く見せてくださいと、しかも当日に来館予約をさせて頂いたのにも関わらず、とても申し訳なかったのですが、ずっと笑顔で、疲れを見せずに3時間近くきちんと説明してくださりました。そして、担当プランナーさんだけでなく、その場にいらしたスタッフ皆様、挨拶に来て下さって、とにかく素晴らしい対応に感動してしまいました。迷惑をかけてしまったけれど、とにかく行って良かった!と思いました。みなさまの気持ちがとても嬉しく、感謝しております。

立地・交通の便

駅からは少し距離がありますが、場所自体は分かりやすいと思います。駐車場は狭いかもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 14
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかぜちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KIOKUNOMORI-記憶の森-
挙式スタイル 教会,人前
住所 福島県郡山市山崎305-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事