1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. KIOKUNOMORI-記憶の森-
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのゲストハウス「KIOKUNOMORI-記憶の森-」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (150)
  2. 費用明細 (16)

ほんとうにいい人たちに恵まれました!
式当日が、台風だった事くらいです。笑

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
はるまきんこ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年9月 (投稿2018年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

会場装花と、料理に特にこだわったので料金は少し高めにはなりましたが、一生に一度という事で妥協せずやりたい事をやったので文句なしです!その中でも抑えるところはきちんと抑えてコストダウンする提案もして貰えたのでさらに良かったです!

会場の雰囲気・設備

式場全体が明るく、汚れているところも無くて感動しました!トイレもいい香りがして居心地が良かったです!チャペルにも大きな窓があってその奥には池があるのですが季節にあわせて素敵な景色が楽しめます!
外にはガーデンもあるのでナチュラルウェディングにはオススメです!

演出・オリジナリティ

私たちのイメージを、しっかり共有してさらにアイデアを提案して貰えたので120点の式になりました。何度も打ち合わせして、私たちらしい式にする事が出来ました!

衣装・衣装小物

さんざん悩んで担当さんを困らせましたが、私のわがままを最後まで聞いてくれて、ざっくりとしたイメージをくみ取ってどストライクなドレスを準備していただきました。
ギリギリで色打掛から振袖に衣装変更した時もしっかり対応してもらえて良かったです!

料理

私たちはあまり食べることが出来ませんでしたが、参列した方々からは、ご飯が美味しかった!と言う感想をたくさんいただきました。スイーツバイキングが特に好評でした!

スタッフ

打ち合わせの段階から担当のプランナーさん以外の方々もとても明るく、とても好印象でした!色んなアイデアも提案してくれるし、私たちのわがままを沢山聞いてもらいました。前撮りも式当日もヘアメイクもバッチリで大満足でした!他にも司会の方や、装花の方、カメラマンさんまで皆さん本当にいい方ばかりでした!当日は台風直撃でしたが皆さんの対応に安心して1日過ごせました。

立地・交通の便

駅からは少し離れていますが、街なかにあるにも関わらず静かで駐車場も広くて多いので自家用車で来る方には便利です。少し奥まっているので慣れていないと通り過ぎてしまうかも…

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはるまきんこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KIOKUNOMORI-記憶の森-
挙式スタイル 教会,人前
住所 福島県郡山市山崎305-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事