1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. KIOKUNOMORI-記憶の森-
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのゲストハウス「KIOKUNOMORI-記憶の森-」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (150)
  2. 費用明細 (16)

プランナーさんの人柄に惹かれました
とくにありませんでした

下見
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 -
ぶーん さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

金額自体は他の式場さんとあまり変わりませんが、挙式予定の日にちまでの日数×300円の早割りなどもありますし、演出に使える54,000円分のチケットなどもあるので賢く使えばだいぶ抑えられるのではないかと思います。

会場の雰囲気・設備

入るとすぐに広がる階段とシャンデリアが印象的でした。
階段もウエルカムスペースとして演出可能とのことでしたので、入り口から自分らしさをだせると思います。
チャペルの後ろにはガラス越しに挙式の様子を見れる部屋があり、そこから挙式を見ることも可能でしたので、小さなお子様連れの方でも他のゲストの方に気をつかうことなくそこから挙式の様子が見れていいなと思いました。
披露宴会場も横長で、後ろの方からの距離も比較的近いと思います。
大きな窓の向こうに見える五百渕公園の緑も良いと思います。
春なんかは桜が満開で素敵だと思いました。

演出・オリジナリティ

ゲストの待つスペースにある椅子などを動かすことも可能ですし、入り口をはいってすぐ目の前にある階段にも好きなものを並べたりすることも可能です。
小さな決められたスペースだけではなく、大きく好きなように演出することが可能だと思います。

料理

当日と同じフルコースでいただきましたので、ゲスト目線であれこれ考えることができました。
お肉もやわらかく美味しかったです!
メニューもより良くするために人気のものは残しつつ、新しくしていると聞きました。
値段によってコースはありますが、こういうものをメニューに入れたいなどという要望にも答えてくれるそうです!

スタッフ

担当してくださった方はとても親切で、質問の全てに丁寧に答えていただけました。
同じ系列の式場に見学へ行った際に書いたアンケートやそこで私たちが話したことの情報も伝わっており、話がスムーズに進みましたし、新しい提案もしていただけました。

立地・交通の便

駅からは少し距離がありますが、小型バスやタクシーを手配すれば問題ないと思います。
駐車場も広く、自家用車で来る方も心配いりません。
場所もわかりやすいと思います。

ぶーんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぶーんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KIOKUNOMORI-記憶の森-
挙式スタイル 教会,人前
住所 福島県郡山市山崎305-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事