1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. ミ・ピアーチェ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「ミ・ピアーチェ」は、中通り南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (213)
  2. 費用明細 (26)

ベスト・オブ・アットホーム婚

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 2.50 5.00
ぜっち さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年11月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

見積りの段階では100名で400万ちょっと位でしが、最終的には500万ちょっと位にまでなりました。ドレスとタキシードが当初より高くなったためです。席札など手作り出来るもの、会場の花のボリュームを押さえること、引き出物のレベルなどを調整して料金は押さえました。ドレス・タキシードにお金をかけたことには満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペル:大きなステンドグラスがあり午前中の式だと光が差し込み写真映えします。プロジェクター2台ありチャペルムービーが流せます。100人規模でちょうど良いと思います。

披露宴会場:木目調のアットホームな雰囲気です。100人規模でちょうど良いと思います。庭もあり、ケーキビュッフェが可能。プロジェクター1台ありムービー流せます。エレベーターもあり車椅子の方でも安心。

演出・オリジナリティ

会場飾り付け、手作りムービー、カラードリップケーキ、ファーストバイト、フォトラウンド、デザートビュッフェなど希望は叶えていただけました。
あえて記入するのですが、お色直し後バイクで入場をする予定でしたが、式直前での台風の影響もあり搬入口が損壊したためバイク入場は結果的には出来ませんでした。しかし、その打開策を親身になって考えていただいたり、何としてでも希望を叶える!というプランナーさん、スタッフさん達の本気度を感じることが出来ました。無理かなと思う演出でも遠慮せずに言ってみるとピアーチェの方々は本気で考えてくれます!最高でした(笑)

衣装・衣装小物

市内の提携衣装店からのレンタル。少し高かった印象ですが、大満足のドレス・タキシードに出会えました。細かいワガママも聞いていただけます。当店に無いものは他支店から取り寄せてもらえます。全体的に垢抜けて都会的でおしゃれな衣装が多かったです。スタッフの皆様も親身になって相談にのってくれる優しい方が多いです。試着は何着でも出来ます。小物類は自分達で用意して料金は押さえました。

料理

ご飯・パン・肉・魚など料金に応じたコースが選択出来ます。アレルギーなど細かい指定にも勿論応じていただけます。料理は文句無しに美味しいです。ゲストから一番喜んでてもらえた声が多かったのは料理でした。披露宴中、新郎新婦は食べる時間がほとんどないのですが、披露宴後、再度同じメニューを作っていただき、ゆっくり食べる時間を設けていただけます。

スタッフ

全体的にいい意味でゆるく優しい方が多かった印象です。問い合わせのレスポンスも良く、悩んでも急いで催促するのではなく色々な角度からの案を出してくれます。皆さんニコニコとアットホームな式を挙げたかった私としてはここに決めて正解だったと思います。ヘアメイク、カメラマンの方も面白く特に緊張して言いたいことが言えないといった雰囲気はありませんでした。

立地・交通の便

住宅街の中に式場は在るため初めて来る方は分かりにくいと思います。
駅からは徒歩では1時間以上はかかると思います。
式当日は送迎バス(小型~大型:有料)を頼みました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アットホームでゲストとの距離が近い挙式が理想な人には本当にお勧めな式場です。
全員を幸せに出来ます。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぜっちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミ・ピアーチェ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福島県郡山市八山田1-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事