1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. ミ・ピアーチェ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「ミ・ピアーチェ」は、中通り南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (213)
  2. 費用明細 (26)
式場返信あり

スタッフさん達が良い方ばかりだった!
駅から少し離れているところ

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 3.50 5.00
チャレンジパワー さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年11月)

挙式時の最終金額
5,710,206円 (137人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

新郎新婦を除き135名で570万円くらいでした。成約時にお年玉特典がたくさん付いたので通常よりは安く済んだと思います。成約時と最終金額の差額は40から50万位です。ドレスの着用数や当日着物を着るか着ないかで値段は変わります。ペーパーアイテムの一部を自分で用意してすると安く済むと思います。頂いたご祝儀内で支払う事が出来たので大満足です。

会場の雰囲気・設備

チャペルの中にはステンドグラスがあり、自然光が差し込むと柔らかい雰囲気に包まれます。
ゲストルームがとてもおしゃれな素敵な空間で一目で気に入りました!
式場内にはエレベーターもあるので車椅子のゲストがいても安心して招待出来ました。

演出・オリジナリティ

両親へのサプライズはたくさん出来たと思います。新郎のモーニングセレモニーの際に両親にハグをしたり、新婦の生い立ちをチャペルムービーで流したりしました。また披露宴では衣装直しの退出の際にそれぞれの兄弟をサプライズで前へ呼び一緒に歩いて貰いました。またその途中で祖父母にプレゼントを渡したりもしました。

衣装・衣装小物

提携先のショップにはドレスが豊富でネットで検索していいなと思ったドレスを見せると系列の店舗から探してきてもらえるので色々なドレスを試着し、素敵な1着と出会うことが出来ました!髪を飾る小物も豊富ですが、自分で造花等持ち込みもOKだったので様々なアレンジが可能かと思います。
また両親が着用する留袖やモーニングも用意されているので提携先のショップのみで全て済みました。

料理

当日は忙しくて食べられなかったんですが、お料理のメニューは事前に試食会で両親と共に食べて選ぶ事が出来ました。野菜やお肉等地元の素材を使用した料理が豊富だったのでそこがすごく良かったです。当日お料理を食べたゲストたちからはすごく美味しかったとの声をたくさん貰えました。

スタッフ

プランナーさんはとても親身になってくださる方で分からない事を逐一メールや電話で聞いたりしましたが、その都度対応してくださり、プランナーさんのおかげで素敵な式を挙げることが出来ました。また当日のアテンダーさんやヘアメイク担当の方も良い方ばかりで何の不安を抱く事なく式を終えることが出来ました。

立地・交通の便

式場の近くは住宅地で駅からも少し距離がありますが郡山駅から車で10分程ですし駐車場もあるので不便さはありません。私の友人達には駅からタクシーで相乗りして来てもらいました。必要とあればバスも用意してもらえます。式場の中に入ると中庭があり緑が多く住宅地の中とは思えない素敵な空間が広がっています。

式場からの返信

ミ・ピアーチェ

ミ・ピアーチェスタッフ一同 より

返信日:2019年11月21日

チャレンジパワー 様

このたびはご結婚誠におめでとうございました!
また素敵な口コミをご投稿いただきましてありがとうございます。
会場、料理、スタッフなど様々な視点方お褒めのお言葉をいただけて
本当に良かったです。
お二人のご満足いただける結婚式をご提案できたようでスタッフ一同うれしく思います!
結婚式はさまざまなアイテムで構築され、当日にならなければわからないことがたくさんあります。
そんな不安、疑問にしっかり寄り添い理想の結婚式を提案する、そんなプランナーでありたいと思っております。
今後もチャレンジパワーさんと同じ感想を言っていただけるように精一杯お手伝いしていきたいと思います!
このたびはありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチャレンジパワーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミ・ピアーチェ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福島県郡山市八山田1-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事