1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. ミ・ピアーチェ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「ミ・ピアーチェ」は、中通り南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (213)
  2. 費用明細 (26)
式場返信あり

チャペルの雰囲気がとても良い!!

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 5.00 4.50 4.00 3.50
卍LIFE さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年9月)

挙式時の最終金額
4,725,692円 (89人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積りの段階では100名で360万でしたが、最終的には100万以上値上がりしました。値上がりの理由としては、料理や衣装が高くなってしまった、映像代が最初の見積りの段階で入ってなかったことです。少しでも節約するならフェアの特典を利用し、映像や小物も自分たちで準備するのが良いと思います。

会場の雰囲気・設備

今年の9月からリニューアルオープンということもあり、リニューアルしてすぐに式を挙げることになりました。以前の雰囲気とは一変して、落ち着いた大人な雰囲気の中で式を挙げることが出来ました。特に、チャペルの中の雰囲気がかなりおすすめです!!

演出・オリジナリティ

私たちは以前から結婚式では、ウェディングケーキへのケーキ入刀ではなく、カラードリップをしたいと思っていました。打ち合わせの時点からプランナーさんと盛り上がり、式当日もゲスト含めてかなり盛り上がりました。

衣装・衣装小物

ドレスの試着が何着でも可能なので自分の気に入ったドレスが選べると思います。ただ迷いすぎてしまうので、自分である程度の着たいドレスの形やブランドなど調べて行くと取り扱いがあれば提携のショップから取り寄せて準備しておいていもらえるので着たいドレスが着れると思います。

料理

事前に両家の両親も含めて2コースの食べ比べをしてコースを決めました。その際にもシェフが直接挨拶に来てくれ、細かい希望などを聞いてくれました。味はもちろんですが、盛り付け方や飾り付けまでこだわりを感じました。披露宴中は忙しくてゆっくり食べている時間はありませんでしたが、披露宴が終わってからゆっくりと食事をとらさせて頂けて良かったです。

スタッフ

プランナーの希望などを先に聞いて頂けたため、夫婦ともにプランナーとの相性は良かったです。毎回の打ち合わせも楽しく行え、こちらのイメージに合ったアドバイスなどもしてもらえました。

立地・交通の便

最寄り駅からは、やや離れていますが送迎バスを手配していたため県外からのゲストにも安心して参加して頂くことが出来ました。比較的住宅地の中にある式場ですが、中からは全くそんなことを感じることはなかったです。

式場からの返信

ミ・ピアーチェ

ミ・ピアーチェスタッフ一同 より

返信日:2019年10月3日

卍LIFE 様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
お2人の結婚式をお手伝いすることが出来とても嬉しく思います。

ミ・ピアーチェは2019年9月からリニューアルを行い
すでに沢山の結婚式をお手伝いしております。
雰囲気も気に入って頂けて良かったです。
これまでの結婚式場ではなかった、地中海の雰囲気を忠実に再現した
非日常感ある雰囲気はゲストの方もリラックスしてご参加いただけると思います。

今後も沢山の新郎新婦様のお手伝いができるように努めていきます。
この度は本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて卍LIFEさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミ・ピアーチェ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福島県郡山市八山田1-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事