1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. ミ・ピアーチェ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「ミ・ピアーチェ」は、中通り南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (213)
  2. 費用明細 (26)
式場返信あり

家族、友人、会社同僚の大絶賛の式でした!
残念なところはありません!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
ざきラックス さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりから50万円程度上がりました。イベントを増やしたりエンドロールムービーが追加したりしたので全く気になっていません。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はナチュラルな雰囲気でステンドグラスから差し込む光がとてもキレイです。午前と午後で貸し切りの会場ですので落ち着いて式ができました。披露宴会場も落ち着いた雰囲気でした。84人を招待致しましたが、広すぎず狭すぎず自分たちも安心して過ごすことができました。

演出・オリジナリティ

当日外でのプレパーティー、バルーンリリース、フラワーシャワーの替わりにシャボン玉シャワー、インスタイベント、プレゼントリレー、余興でダンス、余興で歌、たくさん盛り込みました。

衣装・衣装小物

新婦は提携先の衣装店を利用させて頂きました。ドレスはとても豊富に揃えてありました。新郎の衣装は別注させていただきましたが、居住場所が遠く衣装店に何度も行ける状態では無かったため、新婦の対応と新郎の対応は同じタイミングでして頂きたかったです。電話でお伝えしたことを引き継ぎしていてほしかったです。

料理

甘いものが苦手な妻のために難しい要望に答えていただきました。ウェディングケーキではなく、ウェディングハンバーガーを用意していただき、本当に大満足です。インパクトが大きく招待した友人、会社の同僚も印象に残り大満足でした。

スタッフ

プランナーの方は本当に本当に親切で親身になって自分たちのしたいことを全て叶えて頂けました。妻も打ち合わせが楽しみがだったらしくプランナーの方とは本当に楽しく打ち合わせが出来ました。前撮りも当日のスタッフさんも細やかに対応していただき、こちらを心配してくれたり本当に助かりました。

立地・交通の便

駅からはすこし遠いです。新潟からのゲストも居ましたので駅からのバスの用意も人数をお伝えして予約していただきました。

式場からの返信

ミ・ピアーチェ

ミ・ピアーチェ スタッフ一同 より

返信日:2019年7月11日

ざきラックス様

この度はご家族様の大切な1日を
ミ・ピアーチェにお任せいただき
誠にありがとうございました!

【結婚式場の雰囲気・設備】
ざきラックス様が仰る通り
挙式会場は淡い色味をしたステンドグラスより
差し込む自然光がお2人を包み込んでくれる温かな空間です。
挙式では新婦様の親御様へ、感謝のお気持ちを伝えるチャペルムービーや
ゲストの皆様にご参加いただきながらの、心温まる挙式でしたね。

【演出・オリジナリティ】
ゲストの皆様と各所楽しめるお時間をと
数か月のお打合せの中で沢山の演出を考えていきました。
当日はお2人もゲストの皆様もとても楽しい表情をされており
全体を通してお2人らしさ溢れるご結婚式になりましたね。

その他会場各所だけではなく
担当コンシェルジュに対しての心温まるお言葉を頂き
とても嬉しくスタッフ一同読ませていただきました。
ただ、衣裳に関してはざきラックス様への
細かな配慮・対応が出来ず申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、改善して参ります。

口コミのご投稿、誠にありがとうございました!
是非郡山にお越しの際は遊びにいらしてください♪

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてざきラックスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミ・ピアーチェ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福島県郡山市八山田1-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事