1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. ミ・ピアーチェ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「ミ・ピアーチェ」は、中通り南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (213)
  2. 費用明細 (26)
式場返信あり

わがままを最大限聞いてくれる!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
ナッツ!! さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

通常の式場よりは貸切なので少し高くなってしまうと思います。ですが、式場からの割引きや、最初に目安の金額をちゃんと伝えればそれに合わせて見積もって下さいます。

会場の雰囲気・設備

白を基調としていてリゾートウェディングをテーマにしているのならぴったりだと思います!!高砂の後ろのデザインが個人的に決め手でした。ガーデンも使える所もポイントが高いです。少し狭く感じるかもしれませんがゲストとの距離が近くとてもアットホームな式が行えると思います。

演出・オリジナリティ

自分たちの意見をたくさん取り入れて下さりイメージ通りに出来ました。

スタッフさんがアドバイスを沢山くれるので
悔いのない式を行えました。

ただ1つ残念だったのが
ガーデンの時にBGMがほとんど聞こえなかった事です。

衣装・衣装小物

式場には衣装やヘアメイクさんがいるわけではないので自分たちで提携先は行かなくてはなりません。
両親の衣装合わせの時は式場で出来れば便利だと思いした。
しかし提携先が4店舗位あるので好きなドレスをえらべるという面ではいいと思います。

料理

ブライダルフェアで食べた時にすごく美味しくて、ここにしたいと思いました。
友達からも料理が美味しいと聞いていたので間違いないと思います!
基本的に洋食で若い方向けだと思います。
なによりデザートビュッフェがあるのがすごく喜ばれました。量も丁度良い!

スタッフ

担当のプランナーさんがとても親切で、親身になって相談に乗ってくれました。その他のスタッフさんもみんな明るくとても楽しく打ち合わせを行うことが出来ました。

立地・交通の便

初めて行く時は大通りから見えないので場所がわかりにくいかも知れません。こんな街中に式場があったんだと思いました。郡山駅から10分位離れているので交通省の面では少し不便ですが、バスなど手配すれば問題はないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

なにより
スタッフさんのの親切さが魅力です。

式場からの返信

ミ・ピアーチェ

ミ・ピアーチェ スタッフ一同 より

返信日:2016年9月9日

ナッツ!! 様

お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。

この度は数多い式場の中からミ・ピアーチェをお選び頂き
誠にありがとうございました。
ミ・ピアーチェ スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

ナッツ!!様のご希望に沿う一日をご一緒に創り上げることができたこと、
ミ・ピアーチェスタッフ一同心より嬉しく感じております。
また、スタッフ・お料理など、お褒めの言葉をいただきまして、
誠にありがとうございます。
ナッツ!!様のお言葉を糧にスタッフ一同これからも精進して参りたいと思います。

ガーデンセレモニーの際には、BGMの音量が少し小さく
BGMが聞こえにくかったようで大変申し訳ございませんでした。
今後、そのようなことがないように注意して参りたいと思います。
お気づきの点お教えいただきまして、誠にありがとうございました。

ナッツ!!様の素敵なご結婚式のお手伝いができたこと
ミ・ピアーチェ スタッフ一同大変嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

これからもナッツ!!様の永遠の幸せを
ミ・ピアーチェスタッフ一同心よりお祈りしております。

口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

ミ・ピアーチェ スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてナッツ!!さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミ・ピアーチェ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福島県郡山市八山田1-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事