1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. ミ・ピアーチェ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「ミ・ピアーチェ」は、中通り南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (213)
  2. 費用明細 (26)
式場返信あり

スタッフの対応がとても良かった。
式のリハーサルの時間がもっと欲しかった

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.50
征道 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

わかりやすい説明があり、プランもいくつか出してもらい、式の打ち合わせ当初からイメージが掴めていました。
当初見積もりに、やりたいことしたいことを追加した分、少々追加はありましたが、あとから、実はこれだけ増えましたとか、そういう類のものはなく納得いくものでした。

会場の雰囲気・設備

式場に入れば、周囲の喧騒は感じることなく、楽しく結婚式ができました。また、披露宴会場も一体感があり、高砂とゲストのテーブルも近く、アットホームな式をあげたい方にはとても良いと思います。

演出・オリジナリティ

打ち合わせ段階での不満はありません。無料でできるもの、有料となるもの分けて説明頂きましたし、最近の式の例なども教えていただきました。また、天候に合わせてそれぞれの演出も臨機応変に対応いただき、安心感がありました。その他、披露宴中のドレスの崩れや、不測の事態にも対応が良かったように感じました。一つだけ心残りは、演出を少なめにしたつもりが、時間が押してしまい、高砂にいる時間が少なかったように思います。

衣装・衣装小物

幾つかの提携先の衣装店があり、納得行くまで何度も相談し選ぶことができました。具体的な提案があり、選びやすかったと思います。
土日の予約はやはりうまっていることが多く、余裕を持ったスケジュールを組んだ方が良いと思います。

料理

洋食だけでなく、和洋折衷も選択できて、アレルギーや好嫌いなど、細かな注文も可能でした。また、試食の際にはシェフともお話できて、具体的な相談ができました。味ももちろん満足でした。

スタッフ

担当の方のみならず、みなさんがとても親身に対応していただき、安心感がありました。細部にまで気遣いがあり、スタッフの皆さんの対応は素晴らしいと思います。

立地・交通の便

駅からタクシーで10分程度の距離にあり、駅から離れてはいるものの不便さは感じませんでした。
提携先のバス会社による、送迎もできるので立地に関しては気になりませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

基本的に、私たちはスタッフの対応の良い式場を選ぼうと考えていました。4件回った中で、設備や料理も良く、何より担当の方やスタッフ方の対応が好印象で、こちらの式場に決めました。

式場からの返信

ミ・ピアーチェ

ミ・ピアーチェ スタッフ一同 より

返信日:2016年8月8日

征道様

お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。

この度は数多い式場の中からミ・ピアーチェをお選び頂き本当にありがとうございました。
ミ・ピアーチェ、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

お打合せ時よりご納得いただきながらご結婚式当日まで
ご準備を進められるよう私どもも努めておりますが、
征道様にもご納得いただきながら当日を迎えることができたようで、
大変嬉しく思います。
また、お料理もご満足いただき、
スタッフもお褒めの言葉をいただきまして、
誠にありがとうございます。

挙式のリハーサルに関しまして、
ご意見頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
限られた時間の中でリハーサルを行っておりますが、
ご緊張やご不安な所もあったかと思います。
ご配慮が足りず申し訳ございませんでした。
お打合せの段階から詳しいご説明をさせていただいたり、
チャペルでご説明をさせていただいたりと、
ご結婚式当日にご不安な部分がないように
もう少しご配慮させていただくべきでした。
ご意見を参考に今後に活かしていきたいと思います。

征道様の大切な一日のお手伝いができ、
ミ・ピアーチェスタッフ一同大変嬉しく思います。
ありがとうございました。

これからも、征道様の永遠の幸せを
ミ・ピアーチェスタッフ一同心よりお祈りしております。

口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

ミ・ピアーチェ スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて征道さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミ・ピアーチェ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福島県郡山市八山田1-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事