1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. ミ・ピアーチェ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「ミ・ピアーチェ」は、中通り南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (213)
  2. 費用明細 (26)
式場返信あり

とってもおしゃれなレイアウトや小物
ありません。が、一部花が枯れていたところ

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
やぎさゆ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

映像系を頼むと、最初の予算より20~30万は多くなります。
ただ、この一回と思えば、別に苦ではないですね。

会場の雰囲気・設備

式場を外見から見ると、狭い感じがしますが、入ってみると、ちょうどいい広さで、レイアウトを見ると、大変作り込まれてるなと言う印象を受けました。
披露宴会場も、窓が多く、すごく明るい感じでした。

演出・オリジナリティ

演出自体が自分達で考えて行うスタイルで、プランナーさんも、もの凄く協力的だったので、とても楽しかったです。
例えば、両親にファーストバイトのお手本をやってもらうとか、結構何でも出来ちゃう感じでした。

衣装・衣装小物

提携店がいくつかあり、そこから気になるドレスがあるお店に決めました!何回も取り寄せたり話し合ったりと、納得のいくまで付き合ってくれたスタッフの方に感謝です!

料理

試食をしてみて、自分でコースを組み合わせる事が出来たので、本当に美味しい物を皆さんに食べて頂く事が出来ました。
今まで自分が参加してきた結婚式の料理の中では間違いなく一番でした。

スタッフ

みなさん終日笑顔で、打ち合わせに行く日を楽しみに通ってました。
式中も、緊張しない様に励ましてくれたりして、とても心強かったです。

立地・交通の便

駅から15分程で割と近い為、立地的には非常に良かったと思います。
マイクロバスで駅前と式場の往復をお願いしました!送迎があることにゲストのみんながとても喜んでいました!

式場からの返信

ミ・ピアーチェ

ミ・ピアーチェ スタッフ一同 より

返信日:2016年8月8日

やぎさゆ様

お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。

この度は数多い式場の中からミ・ピアーチェをお選び頂き本当にありがとうございました。
ミ・ピアーチェ、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

式場の造りや、ガーデンも気に入ってくださり、
誠にありがとうございます。
演出などお二人のご希望に沿う演出や、
お衣裳もお気に召していただけたようで、
大変嬉しく思います。
また、お料理もお褒めの言葉をいただきまして、
誠にありがとうございます。
やぎさゆ様やゲストの皆様にご満足いただけたようで、
大変嬉しいです。

やぎさゆ様の晴れ舞台のお手伝いができ、
ミ・ピアーチェスタッフ一同大変嬉しく思います。
ありがとうございました。

これからも、やぎさゆ様の永遠の幸せを
ミ・ピアーチェスタッフ一同心よりお祈りしております。

口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

ミ・ピアーチェ スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやぎさゆさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミ・ピアーチェ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福島県郡山市八山田1-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事