1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. 仙台ゆりが丘マリアージュアンヴィラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 その他宮城県エリアのゲストハウス「仙台ゆりが丘マリアージュアンヴィラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
長町駅, 仙台駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (98)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

チャペルの美しさ、お料理の美味しさ

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 4.00 3.00 4.50
9266ooo さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年10月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

アクセス面では仙台駅近辺の会場には劣りますが、送迎バスもつけられるとのことで、費用としても仙台駅近辺よりたいへん安い印象でした。また、パックプランでの見積もりだったため、さらに安くなっていて、お得感があります。

会場の雰囲気・設備

シックで、何よりチャペルが美しいのが印象的でした。ステンドグラスもとても綺麗で迫力があり、厳かな雰囲気に包まれていました。披露宴会場へも歩いて行ける距離なのが魅力的でした。

演出・オリジナリティ

式場ではやはりステンドグラスの迫力が何よりのオリジナリティだと思います。一目見て、圧倒されました。

衣装・衣装小物

ドレスも見せていただき、価格によっての違いはありますが、それでも価格帯ごとの種類が本当に多く、実際に選ぶとなると迷ってしまいそうな位でした。

料理

ハーフコースでしたが、どの料理も美しく、また、和食なのでテーブルマナーで緊張することなく食べられることが良かったです。お料理の内容もそれぞれ単品のグレードを上げたり対応も可能とのことで、これからたくさん悩みたいと思います。

スタッフ

チャペル、披露宴会場、衣装と見学の際に細かく説明もしてくださり、大変参考になりました。はじめてのことばかりなので大変参考になりました。

立地・交通の便

駅からは結構距離があるため、車で行きました。駐車場も広く、とめやすかったです。

式場からの返信

仙台ゆりが丘マリアージュアンヴィラ

仙台ゆりが丘マリアージュアンヴィラ 赤間 より

返信日:2021年11月6日

9266ooo様

先日はご来館いただきましてありがとうございました。
また、口コミのご投稿誠にありがとうございます。

今後のお客様の参考に一つずつ解説を交えながら返信致します。

【費用・コストパフォーマンス】
今回はパックプランのご紹介ということで通常よりも大変お得な内容となったようです。特に現在は「GoToウェディングプラン」がおすすめで、例年オフシーズン限定でお得になるプランが1年中人気のシーズンでも特になる内容となっております。

郊外だからということもありますが、ゆりが丘は地元・宮城の結婚式場ということもあり、価格面も比較的安価であること、見積もりも詳細にお出しすることでご安心いただいております。

【結婚式場の雰囲気・設備】
ゆりが丘の最大の魅力が教会でありますが9266ooo様にも気に入っていただけたようです。web上でステンドグラスの写真をご覧になってお越しいただく方が多いのですが、やはり直接生で見る迫力は違いますよね!
厳かな雰囲気で挙式を作り上げることで、その後の披露宴がより楽しく華やかにメリハリある一日を作り上げられるよう努めております。

【演出・オリジナリティ】
こちらにもステンドグラスのコメントをいただきました。見学の際のお気持ちが当日のゲスト様の感覚に近いかなと思うので、ぜひ皆様にもご覧いただき感動してもらいたいですね!

【衣裳・小物】
ドレスの種類の多さもゆりが丘の魅力の一つです。価格帯をさまざま設けることで、予算を重視したい方にも、ドレスの質にこだわりたい方にもどちらにもご満足いただけるよう取りそろえております。
新婦様にとっては結婚式準備の中でもドレス選びが楽しみである方が多いので、衣裳専門のコーディネーターがしっかりとサポートいたします。

【料理】
今回はご試食付きのフェアにご参加いただきました。“和”ベースのコースをお召しいただいたようですが、結婚式の場合年配のお客様がいらっしゃることも多いので親しみやすい“和食”があることで喜んでいただいております。
今回のご試食内容とは異なる“洋”ベースのコースもあるので、ご自身のテーマでセレクト出来る点も魅力です。

【式場スタッフ】
貴重なお休みの時間をたくさん頂戴しましてありがとうございました。少しでも参考になっていただけて良かったです。他式場と比較していく中でご不明な点も出てくるかと存じますので、その際はどんなことでも気軽にご相談ください。

【立地・交通の便】
仙台駅からおおよそ30分ほどの距離となりますが、高速のICの近さや駐車場が広いこともあり車移動の方には特に好評です。
また、結婚式当日は仙台駅から無料の貸切バスを手配するため駅から式場まで歩く心配もないということで、ヒールの女性ゲストの皆様にも喜んでいただおります。

口コミを拝見しますと概ねゆりが丘の式場について魅力を感じていただけたようでなによりです。
ぜひ前向きにご検討の程よろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて9266oooさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 仙台ゆりが丘マリアージュアンヴィラ
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県名取市ゆりが丘1-18-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事