1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. 仙台ゆりが丘マリアージュアンヴィラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 その他宮城県エリアのゲストハウス「仙台ゆりが丘マリアージュアンヴィラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
長町駅, 仙台駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (98)
  2. 費用明細 (18)

厳かな雰囲気が出ており、よかった。

本番
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.50 4.50 4.50 5.00 -
マサエ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2006年12月 (投稿2008年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

・小高い丘の上にあり、ロケーションはよかった。
教会の外観もおしゃれだった。

・交通手段が路線バスが、ちょっと離れた場所にある駅からのタクシーぐらいなので、
移動等は大変だろうとは思ったが、私の場合には、親戚主体の挙式・披露宴であり、
両家から貸切バスを出したので、問題はなかった。

・披露宴会場が4種類から選べる。
私の場合はアットホームな雰囲気が出せる会場にしたが、イメージどおりの式が挙げられた。

【料理について】  

・和洋中折衷の料理、中ランクを選択したが、予想以上にボリュームがあり、大変満足した。
量だけでなく、味も良質のものであった。

【コストについて】  

・「お得なプラン」というものがあり、それを利用した。
プラン料金で用意されるものは必要最小限のものとなっており、
最終的にはもっと費用がかかってしまう。
あらかじめもう少しつけておいてもらって、当初提示額との差を縮めて欲しいとはおもった。
そうはいっても、納得できる料金であったし、最終金額も予算内に納まった。

【スタッフの対応】  

・ウェディングプランナーさんが親身になって、演出を考えてくれた。
私たちの意向も組んでくれた上で、いろいろな案を出してくれたので、いい式になりました。
実際どのような演出をしていくのかわからない人も多いと思うので、大変助かると思います。

・式当日もプランナーさんをはじめとして、スタッフがてきぱき動いていただき、感謝しています。
スタッフさんには満点を上げられると思います。

【喜怒哀楽エピソード】  

・自分たちで何かしたという思い出を作ろうと、ウエルカムボードの手作りなどをやってみたが、
思いのほか難しく、時間もないこともあいまって大変でした。

・式場決定から式まで期間が比較的短く、毎週末打ち合わせでした。忙しかったがいい思い出です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマサエさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2006年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 仙台ゆりが丘マリアージュアンヴィラ
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県名取市ゆりが丘1-18-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事