1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. 仙台ゆりが丘マリアージュアンヴィラ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

宮城 その他宮城県エリアのゲストハウス「仙台ゆりが丘マリアージュアンヴィラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
長町駅, 仙台駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (98)
  2. 費用明細 (18)

予定より費用はかかったけど大満足 (投稿者ヒナハナさん)仙台ゆりが丘マリアージュアンヴィラ 費用と料金

ヒナハナ さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2020年7月(投稿 2020年7月)
本番
最終金額 584,540 (7人)
出席者単価 83,505 円
見積金額 278,000 円
見積差額 + 306,540円(110.3%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

予定より費用はかかったけど大満足

値上がりしたポイント

当初挙式のみプランでしたが、途中で同日にカラードレスのフォトウエディングを追加したため、費用が約2倍になりました。挙式のみプランだけでいえば約15万円ほどあがっており、ドレスを3ランクあげたことと、長いグローブを希望して購入したため、大きく値上がりしてしまったかと思われます。

値下がりしたポイント

ヘアメイクリハーサルをすすめられましたが1万円以上かかったこと、フォトウエディングをするならその時に相談するのもありだとアドバイスを頂いたので、そちらを利用せず費用を抑えました。

アドバイス

結婚式を挙げるにしろヘアメイクリハーサルをするにしろ、休日よりは平日の方が断然お得です。
自分達は挙式の最後でプレゼントとして両親に花束を渡しました。持ち込みOKということで料金も自分達で決められますし、色合いも自分達で考えられるため、持ち込めるものは確認して持ち込んだ方が上手にやりくりできるものもあると思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヒナハナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    少人数プランから料理、装花、新郎新婦衣装をランクアップしました。 料理は一人当たり10,000→15,000円、 衣装は新郎新婦合わせて230,000円上がりました。 他に親の衣装レンタル...

    かなっぺちびおさる さんの費用明細(本番)
    かなっぺちびおさる さん
    認証済み
    挙式 2021年5月(投稿 2021年5月)
  • 本番

    ドレスと披露宴会場の花の装飾を、ランクアップしていったらかなり値上がりしました。 桂由美のドレスにしようとすると50万以上かかるのものもあったので、悩みましたがやめました。 なんだかんだ少し...

    あんずはな さんの費用明細(本番)
    あんずはな さん
    認証済み
    挙式 2021年4月(投稿 2021年4月)
  • 本番

    ドレス、お花プロフィールムービープロフィールムービーは式場に頼むと高いので、自分で頑張って作るといいです♪あとは、ドレスのインナーや小物などは、お下がりを探しても良かったかなと思います。ちょこち...

    スタップ さんの費用明細(本番)
    スタップ さん
    挙式 2020年12月(投稿 2020年12月)
  • 本番

    料理のランク、ドレス、装花で値上がりしました! でも、とっても満足した式をあげることができました! 両親の着付けヘアセットも入れてもらったので3000円ほど上がりました。 料理のランクのボ...

    mimi1113 さんの費用明細(本番)
    mimi1113 さん
    認証済み
    挙式 2020年11月(投稿 2020年11月)
  • 本番

    妻のウエディングドレスのランクが3つ上がったことで約10万円や、妻のお義父さんがモーニングのレンタルを希望されたので約2万8千円当初よりは値段があがりました。また、アルバムなどの作成をお願いする...

    ハナヒナ さんの費用明細(本番)
    ハナヒナ さん
    認証済み
    挙式 2020年7月(投稿 2020年7月)
本番の費用をもっと見る(8件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 仙台ゆりが丘マリアージュアンヴィラ
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県名取市ゆりが丘1-18-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事