1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. 仙台ゆりが丘マリアージュアンヴィラ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

宮城 その他宮城県エリアのゲストハウス「仙台ゆりが丘マリアージュアンヴィラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
長町駅, 仙台駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (98)
  2. 費用明細 (18)

リーゾナブルに!!! (投稿者あじあさん)仙台ゆりが丘マリアージュアンヴィラ 費用と料金

あじあ さん (女性) 認証済み
訪問時 40代前半
訪問2015年6月(投稿 2015年6月)
下見
見積金額 468,135 (9人)
出席者単価 52,015 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

リーゾナブルに!!!

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

会食のみする予定だったのですが、プランナーさんとお話をしている最中に式場も見せていただくことにしました。そうするととても天井が高く、素敵なパイプオルガンがあり、大きなステンドグラスのある会場!!!まるでヨーロッパの教会のようで、こちらも見積もりを取ることにしました。だから挙式分が私の想定だったのでアップし金額は結果として162000円アップとなりました。

値下がりしそうなポイント

特にないです。ただ、8月末までと、9月以降の平日行えばかなりお安くできるそうです。

アドバイス

日本を代表する桂 由美のドレスがたくさんあります。またそのほかにもバービーや海外インポートブランドの衣装も沢山在って目移りしてしまいます。衣装にこだわりたい人、また貸切で行いたい人には向いているのではないかと思われます。

式場からの返信コメント

仙台ゆりが丘マリアージュアンヴィラ

返信日: 2016年3月15日(火)

あじあ様

先日はご来館くださいましてありがとうございました。
また費用明細のご投稿ありがとうございます。

特に教会の魅力を感じてお気持ちが動いてくださったようで
嬉しいです。ゆりが丘の魅力はなにより教会ですから、
やはりここで教会を使用しないのはもったいないですよね!

安いプランの割には、本格的な教会挙式、桂由美のドレスも
含まれており大変好評です。

ご投稿ありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあじあさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクアップ、メインの変更で6000円あがりました。ドレスとタキシードで15万円アップ。写真撮影を入れたので、それでも金額が上がっています。 ペーパーアイテムなどを手作りすると2万円くら...

    あくさ さんの費用明細(下見)
    あくさ さん
    認証済み
    訪問 2020年11月(投稿 2020年11月)
  • 下見

    司会者が予想以上に高額でした。こちら側で用意しようと思いましたがそれでも持ち込み料が30000かかるので、それもかなり高いかなと思いました。ドレスはプランに含まれているのですが、ランク分けが凄ま...

    ゆいのにじょう さんの費用明細(下見)
    ゆいのにじょう さん
    訪問 2020年1月(投稿 2020年1月)
  • 下見

    自家用車の方には駐車場が広くインターチェンジも近いので便利ですが、公共交通機関利用の方がいる場合は公共交通機関以外を除けばバスの準備も必要になってくるので1万4千円ほどの値上がりになります。挙式...

    ヒナハナ さんの費用明細(下見)
    ヒナハナ さん
    認証済み
    訪問 2019年10月(投稿 2019年10月)
  • 下見

    ウェディングドレスのランクを上げると5万から25万程あがりました。料理のランクをあげると3千円から1万円程あがります。スナップアルバムのデータ付きを付けると約9万円かかりました。料理のプランで、...

    ハナヒナ さんの費用明細(下見)
    ハナヒナ さん
    認証済み
    訪問 2019年10月(投稿 2019年10月)
  • 下見

    挙式と披露宴こみこみプランでお安いと感じました。ただお安いのには訳があり駅から遠いのです。その足代をどうするか。値上がりポイントはまずそこ。こちらの式場は桂由美サロンと提携しておりドレスの種類が...

    ガムラン さんの費用明細(下見)
    ガムラン さん
    認証済み
    訪問 2018年6月(投稿 2018年11月)
下見の費用をもっと見る(10件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 仙台ゆりが丘マリアージュアンヴィラ
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県名取市ゆりが丘1-18-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事