1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 秋田の結婚式場
  3. 秋田市の結婚式場
  4. ゲストハウスヴァレリアーノ/聖セシリア教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

秋田 秋田市エリアのゲストハウス「ゲストハウスヴァレリアーノ/聖セシリア教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
秋田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (30)
  2. 費用明細 (4)

自分達の演出が生かせる場所

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 5.00 5.00 5.00 2.00 5.00 -
明希 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2010年5月 (投稿2010年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気などは申し分ない位に良い場所です。
日曜日は一組のカップル限定の貸し切りなので、他の花嫁さんと会ったりなど気まずい思いをしたり自分達の後の披露宴の時間を気にする事は無さそうです。
ぜひ日曜日をオススメします。
あと自分達で作ったドレスと飲食物以外の物は持ち込み料もかかりません。
基本的に自分達の置きたい物を自由に置いたり出来るのでオリジナリティ溢れた演出も出来そうで今から演出を考えるのが楽しみです。
普通は披露宴が終わったらスグ二次会になるんですが貸し切りなので、披露宴から二次会までの間にするアフターパーティーも飲み放題料金追加だけで会場は追加で料金もかからずそのままで出来るので他の場所にはない魅力があります。
テラスもあるので晴れの日はデザートヴュフェや花火など外でしか出来ない演出が出来ます。
一つだけ残念な事ですが、担当者の方に本予約しようと思ってる際に簡単でいいので料金の見積もり出してもらえないか聞いたんですが口で会場の貸し切り料しか教えていただけず不安になりました…。
夫婦共に一目惚れの会場だったので、スタッフの対応が気になります。

これから、まだお世話になるので担当者とよく話し合って気持ちを伝えていけたら良いなと思います。

明希さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて明希さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ゲストハウスヴァレリアーノ/聖セシリア教会
挙式スタイル 教会
住所 秋田県秋田市中通6-1-61
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

秋田の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事