1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. グリーンヒル株式会社
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

鹿児島 鹿児島市・県西部エリアのホテル「グリーンヒル株式会社」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 10件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (10)
  2. 費用明細 (1)

お洒落さは欠けているがアットホームな感じ

本番
総合評価 4.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 4.50 - 5.00 3.50 -
ココ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2009年9月 (投稿2011年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
8月は閑散期だそうで通常より10%OFFでした。ブライダルフェアで引き出物やお菓子、映像など契約すると10%OFFだったり、特典サービスもついてかなりお得でした。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
立地が駅から遠く、遠方からの方は場所が分かりにくかったと思います。こちらのホテルにはチャペルは無く、チャペルでの挙式にあこがれていた私はとても残念に思いました。人前式でしたが、披露宴会場の入口近くのロビーで挙式でした。挙式用の特別な場所があれば良かったのに、と思いました。

【演出・オリジナリティの満足度】
披露宴の曲は自分で選曲して持ち込みましたが、式場側で決めているポイントごとの曲があり、持ち込んだ曲とダブってるのがありました。前もって確認すれば良かったです。ブライダルフェアでキャンドルを契約した業者さんが、披露宴当日にサプライズでバルーンアートをして各テーブルをまわってくれていました。私たちも当日まで知らなかったのでびっくりしました。皆さんに喜んでいただいたので、とても良かったです。

【式場スタッフの満足度】
打ち合わせから当日までずっと同じ方に担当していただいたので、当日もスムーズに進みました。また引き出物を人によって内容を変えたり、受付やスピーチをしてもらった友人にメモと品物を入れたりと細かいお願いにも気持ちよく応えてもらい、とても助かりました。

【ロケーション・交通の便の良さ】
遠方から来られる方には、入り組んだ場所なのでわかりにくいと思います。ロケーションは、芝生の庭があり晴れの日には庭のグリーンがはえてきれいだと思います。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
結婚式の準備は主人があまり積極的になってくれず、また二人とも仕事も忙しくてなかなか準備が進まず喧嘩が増えました。やっぱり男性より女性の方が結婚式へ思い入れがあるんですよね。私の場合は、自分のこだわりたいところ(曲や演出)以外は主に主人にお願いしました。実際担当分けをして進めた方がスムーズでした。また、最初は式次第やウェルカムボードなど自分で作れるものは自分で作ろうと思っていたのですが、実際は時間も足りず全部作ることはできませんでした。あまり無理しない程度の手作りで、上手くプロにお願いすることが大事だと思いました。私は写真屋さんがサービスでウェルカムボードを作ってくれたのでラッキーでした。プロが作ったものは仕上がりもきれいで大満足です。

ココさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてココさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 グリーンヒル株式会社
挙式スタイル 人前
住所 鹿児島県薩摩川内市樋脇町市比野250
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事