1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 倉敷市・その他岡山県の結婚式場
  4. 倉敷アイビースクエア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 倉敷市・その他岡山県エリアのホテル「倉敷アイビースクエア」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
倉敷駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 35件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (35)
招待
あずまるにゃん さん (男性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2015年11月
投稿月
2018年3月
総合評価 3.50
費用 - 設備 3.50
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 4.00
衣装 -    

由緒ある美観地区での素敵な思い出を
あずまるにゃんさん(倉敷アイビースクエア口コミ)

(391文字)

結婚式場の雰囲気・設備

倉敷の美観地区にあり、趣のある雰囲気でした。ロビーも広く、ゆっくり待つことが出来ました。
会場はそこまで新しいという訳ではないですが、清潔感はありました。

演出・オリジナリティ

新郎新婦オリジナルのムービーを使っていて、非常に面白かったです。また、サプライズで式場スタッフが踊り出す、フラッシュモブがありました。途中から新郎もダンスに参加して、新婦へ花束プレゼントをしていました。

料理

和洋のコース料理でした。ボリュームもあり、非常に美味しかったです。

式場スタッフ

テーブルに1人ずつ担当がついてくださりました。ドリンクオーダーなど積極的に聞きに来てくれました

立地・交通の便

倉敷駅から徒歩圏内です。途中に美観地区があるので、観光客でごった返していることがあるかもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあずまるにゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

  • 招待

    アイビースクエアの外観はレンガ造りでとてもレトロな雰囲気です。 式場は白を基調とした神聖な雰囲気で、前には大きなステンドグラスの窓があり、とても綺麗でした。 演出は一般的なもので、新郎新婦が作成し...

    ゆゆこり さん 認証済み
    招待2015年3月(投稿 2016年11月)
  • 招待

    クロークがわかりづらかったです。ロビーでの案内もなく困りました。 チャペルはナチュラルな雰囲気でよかったですが、チャペルは冷房の音がかなり気になりました。 また控え室のウェルカムドリンクもお伺いがありま...

    kuranosuke さん 認証済み
    招待2014年6月(投稿 2014年7月)
  • 招待

    挙式は別の場所で行い、披露宴だけアイビースクエアだった。 招待客の人数がとても多く、披露宴以外でも使用する会場を使っていたので、会場の中については結婚式ならではという雰囲気ではなかったように感じた。 で...

    ご飯※3人分
    てれびだーず さん 認証済み
    招待2013年12月(投稿 2014年4月)
  • 招待

    赤レンガでとてもレトロな演出ができてすてきです。 美観地区という白壁の町のなかにあるので現代からタイムトリップしたような懐かしさがお勧めです。 無理に何かを使い演出するのではなくてあるもの、あるば...

    lnusan さん 認証済み
    招待2012年6月(投稿 2014年8月)
  • 招待

    建物は赤レンガのモダンな造りで、名前の通りアイビーの壁がとても印象的です。 室内も落ち着いた雰囲気で、広いです。 中庭もあるので優雅な感じもありつつ、レンガとアイビーであたたかさもある会場です。 披露宴...

    beerun さん 認証済み
    招待2012年5月(投稿 2014年5月)

基本情報・お問い合わせ

会場名 倉敷アイビースクエア
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岡山県倉敷市本町7-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事