1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ブリーズベイホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのホテル「ブリーズベイホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜木町駅, 馬車道駅, 日ノ出町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (171)
  2. 費用明細 (32)

シンプルにアットフォームな素敵な結婚式に

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00
サトヒロ さん

本番時 40代後半 女性

挙式日 2018年8月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

かしこまった式はしなくてもいい、結婚式に何百万もかけるのはもったいない、でも写真だけは残したいという気持ちがあり、桜木町・関内周辺で探していました。希望は桜木町!二人が出会った場所が桜木町だったので 桜木町にこだわり、目に留まったのがブリーズベイホテルでした。フォトウェディングプランがあり、式はしなくてもチャペルをお借りして 家族と写真を撮ることができるとお聞きしました。
一番最初の御見積書から6万円ぐらいアップはしましたが、式をしなかった分 お食事会に費用を回すことができ、低予算内で素敵な結婚式を挙げることができました。

会場の雰囲気・設備

設備自体は若干年季が入っているかなと思いましたが、それでも充分に満足できました。ホワイトチャペルは写真映えが良く、お食事会場は最上階のエルマールを使用し、大きな窓からみなとみらいのシンボル・ランドマークタワーが見え、アットホームで暖かい雰囲気でお食事ができました。

演出・オリジナリティ

持ち込みが自由なため、オリジナルな色々な写真を撮ることができました。またホテルの外に出て、ランドマークタワーをバックに写真を撮ることもできました!
特に演出等はしませんでしたが、シンプルにアットフォームな素敵な結婚式になりました。

衣装・衣装小物

衣装代がプランに組み込まれていたので、不安になることなく選べました。ただ種類は少なかったような感じがします。でも気に入ったドレスを選ぶことができました。タキシードも大きなサイズまであり 助かりました。ワイシャツが合わなかったので持ち込みさせて頂き、料金も取られずにできました。衣装スタッフさんが色々と提案してくれたので、納得のいくコーディネイトができました。

料理

一番最初の御見積書は8,000円のコース料理でしたが、試食会に参加させて頂き 食べ比べをし、料理はランクアップしました。ゲスト様に喜んで頂ける美味しいお食事をすることができました。美味しかったと絶賛でした。ランクアップして良かったと思います。またお子様のお食事もかなり相談にのって頂きました。卵アレルギーを持った姪っ子がいましたが、卵料理から豆腐料理に替えて頂き、子供達も満足していました。

スタッフ

担当プランナーさんをはじめ、スタッフの方々にはとても丁寧に対応いただけました。歓談中も料理のタイミングなど、こまめに目を配っていただき、快適に過ごすことができました。

立地・交通の便

桜木町駅から地下道を通り南口2番出口から出て、そのまま真っ直ぐ行くと右手にホテルが見えてきます。地下道を通れば、雨の日もほぼ濡れることはありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

最初に記載しましたが「かしこまった式はしなくてもいい、結婚式に何百万もかけるのはもったいない、でも写真だけは残したい」という気持ちがあり、桜木町・関内周辺で探していました。希望は桜木町!二人が出会った場所が桜木町だったので 桜木町にこだわり、目に留まったのがブリーズベイホテルでした。まずはメールでお問い合わせをさせて頂きました。直ぐにお返事を頂き、ブライダルフェアに参加させて頂きました。他にもう1社 気になるところがありましたが、そこのブライダルフェアには行かず、ブリーズベイホテルに決めました。決めては担当プランナーさんが親身になって相談にのってくれたこと(提案してくれたこと)、また私達が希望しているスタイルができることが決定的でした。
低予算内でシンプルにアットフォームな素敵な結婚式を挙げることができました。ブリーズベイホテルで結婚式(フォトウェディング)ができて、本当に良かったと心から感謝しています。
担当プランナーさんはじめ、スタッフの皆様、お世話になりました。また遊びに行きますので、今後とも宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてサトヒロさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリーズベイホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区花咲町1-22-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事