1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ブリーズベイホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのホテル「ブリーズベイホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜木町駅, 馬車道駅, 日ノ出町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (171)
  2. 費用明細 (32)

自分たちらしさを出せる!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 4.50 4.50 5.00 4.00
Main さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりとさほど変わってはいません。
理由 上がった点 料理のグレードをあげ、デザートビュッフェの追加、ホテル宿泊人数増加
下がった点 カラードレスを外部から持ち込み、引き出物一式を外部から持ち込み、
それでプラスマイナス0って感じでしょうか。
十分リーズナブルだと思います。

会場の雰囲気・設備

他の口コミでもありますが、披露宴会場は大きな柱があります。しかし、プランナーさんにそのことを伝えるとうまくゲストの邪魔にならないよう配置を考えてくれたため問題は特になし。専門の結婚式場とは違い、作りはシンプルな会場です。
でも、だからこそ自分たちのカラーが出せる式場なのではないかなーと思います。たくさんDIYして自分たちを全開に出したい方にはオススメです。

また、喫煙者が多かったため、会場横の外の空間を喫煙スペースに変更していただき、みんなが何処かに行ってしまうのを防ぐことができましたw

挙式会場は真っ白なチャペルで一目惚れしました!ただ難点は狭いことw68名でしたが、何名か立ち見での挙式になりました。

演出・オリジナリティ

私たちの強い希望でテーマはハロウィン。それも可愛らしいハロウィンでなく、結構ダークな感じでw
それに関しても、新郎新婦が行う余興では限られた時間の中でどうしたらいいか何度も相談にのってもらいました。また、フォトラウンドでは、自作のフォトプロップスなどを用い写真を撮ったりすることができ満足です。
自分たちで結婚式を作りたい人はいいと思います。他人任せや、結婚式場の雰囲気でいいーという方にはちょっと不向きかもしれないです。

衣装・衣装小物

ドレスは連携ショップなどありますが、近くの系列ホテルでのウェディングドレスは種類もまあまああります。そこで十分かなー。ただ、みなさんが想像しているかもしれないドレスショップという感じではなく、ほんとドレスがたくさんの中にちょっと着替えスペースって感じです。
カラーも種類はありましたが、私はどうしても着たいドレスがありカラーのみ外部のものを着用しました。持ち込み料はかかりませんが、ヘアメイクのお金は別途かかりました。

料理

当日ほとんど私たちは料理を食べることができませんでしたが、両親からはお肉が美味しかったよーと言われました。また、デザートビュッフェもオプションで追加したことで、女性ゲストは本当に喜んでくれてました。

スタッフ

会場のスタッフについては、当日ほとんど関わりがなく、正直わかりかねます。でも、悪かったとかは聞いてないです。
プランナーさんは、最初の打ち合わせから色々と自分たちのわがままを聞いてもらい本当に感謝です。急な引き出物の変更や、演出についての相談、何度もメールでやり取りをさせていただきました。本当に感謝です。私たち夫婦がなかなか休みが合わないため、何度も式場に来なくても打ち合わせが出来たためすごく楽でした。

立地・交通の便

雨が降っていても、桜木町駅からすぐに地下道へ入ることができます。しかし、わかりやすい出口はホテルの10m手前くらい(これでも十分違いました!)、ホテルの目の前に出るには少しわかりづらいかなと感じました。
わざわざバスでの移動もなく、女性ゲストの徒歩の負担も考慮すると立地はいいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMainさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリーズベイホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区花咲町1-22-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事