1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ブリーズベイホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのホテル「ブリーズベイホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜木町駅, 馬車道駅, 日ノ出町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (171)
  2. 費用明細 (32)
式場返信あり

スタッフの皆さんがとても親切です。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
gucchii さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

とにかく低予算で押さえたかったので、持ち込みは基本自由で無料というのは魅力的でした。白ドレスとタキシードを1着ずつ持ち込みそれだけでも予算を押さえることができましたが、他にも引出物、生花、カメラマン、プロフィールDVDなどたくさん持ち込みを提案してくださり予算を押さえる方法を親身に考えいただきました。
プランナーさんに必要なところとそうでもないところなど明確に教えていただけたお陰で、最初の見積から約30万円くらいは押さえられました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは少し狭いですが、白を基調としていてイスが透明なのは一目惚れでした。私達はアットホームな雰囲気で式を行いたかったので、家族や友達との距離が近くみんなの顔がよく見えて感動が倍増しました。
披露宴は2Fの会場で行いました。真ん中に2本の大きな柱があり最初は気になりました。70名程で少し狭い感じはしましたが高砂から全席見渡せるように配置は完璧でしたし、やはりアットホームを希望の私達にとっては調度良い距離感でとても満足しました。
二次会はそのまま14Fのレストランで行いました。披露宴をこちらでやろうか迷ったくらい船ようなデザインがとても気に入ったので二次会で使うことにしました。会場の形が横長なのでスクリーンが見えにくいなど少し不便はありましたが、大きな窓からみなとみらいの景色も見えますしとても良い雰囲気で友達も喜んでくれて満足でした。

演出・オリジナリティ

演出はどうするか悩んでいたのですが、プランナーさんが沢山提案してくださって、サプライズありのキャンドルサービスにしました。涙する友達もいましたし感激してくださった方が多く好評でした。

衣装・衣装小物

提携先のところでカラードレスを借りました。ドレスの種類はそこまで多くはないですがかわいいドレスはけっこうありました。快くたくさん試着させてくれます。私は最初に着たドレスが気に入り、手袋アクセサリーなど合うものを一色セットで貸していただけて大満足でした。

料理

試食をして想像以上に美味しかったです。お料理は一番低価格のコースにしたのですが、それでも十分美味しくて列席の方からも美味しかったと好評でした。

スタッフ

とにかく担当のプランナーさんには感謝です。私達のニーズ、わがままにも常に答えようとしてくださる姿勢は本当に心強かったです。
衣裳の方、ヘアメイク・付き添いをしてくださった方、披露宴・二次会のキャプテンの方みなさんが私達のために一生懸命そして温かく動いてくださいました。

立地・交通の便

駅から近くて便利です。私は地下鉄を利用していたので地下道を通ればホテルの目の前に出られ、2~3分で行けました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新郎新婦の控え室が宿泊した部屋で、支度やお色直しがくつろいでできたのが良かったです。
全体的にゲストの方にも喜んでいただき、自分たちも大満足の結婚式ができました。

式場からの返信

ブリーズベイホテル

チーフウェディングプランナー 熊澤智恵 より

返信日:2016年4月1日

gucchii様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
数ある会場の中から、ブリーズベイホテルを選んでいただき、
ありがとうございます。
また、たくさんのお褒めの言葉、そして5.0という高評価をいただき、
大変嬉しく思っております。

”お友達が涙する”結婚式ができたのは、お2人のゲスト様に対する
想いとおもてなしが伝わったからですね。
お2人のお人柄の表れだと思っております。

お2人らしさとして【持込自由・無料】というのは
弊社ホテルの魅力の1つです!!
gucchii様のようにドレスは勿論、引出物、カメラマン、ヘアメイク・・・などなど、
持込OKな会場は数少ないのが現状です。
例えば【10】つの中から選んでください!でなく、制限がなければ
【100、200】の中から1つを選べる方が価格面をおさえるだけでなく、
楽しさは倍増、そして満足度につながると思っています。
特別な1日です!!新郎新婦様とアイデアを出し合ったり、
こんなことも出来るのでは?とご提案したりと
プランナーも一緒になって楽しみながら、
最高の結婚式を創り上げていくのが
ブリーズべイホテルWeddingスタイルです。

これからもgucchii様からいただいたお褒めの言葉を励みに
「良い結婚式だった」と新郎新婦様がゲスト様から
沢山おっしゃっていただけるような結婚式のお手伝いを
してまいります。

お2人の記念日に!お近くにいらした際に!
ぜひ、ブリーズベイホテルをご利用くださいませ。
お2人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてgucchiiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリーズベイホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区花咲町1-22-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事