1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ブリーズベイホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのホテル「ブリーズベイホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜木町駅, 馬車道駅, 日ノ出町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (171)
  2. 費用明細 (32)

低価格で持込み自由。やりたい放題!
チャペルがちょっと狭い。

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 3.00 3.50 5.00 5.00 4.50 5.00
こはこは さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の基本プランはかなり安い。プラン内に含まれていなかったのは引出物だけで、それさえあれば結婚式が出来るくらい充実したもの。提携先のドレスもいいものを追加料金なしで選べた。エステも3回ついていた。持込み料がなく、安くやってくれるエンドロールムービーの業者を頼めたりできた。引き菓子も引出物も自分たちで調べて渡したいものを選べた。当初のプランに足りないものを自分で持込み料なく追加できるので、総合的に安く抑えられた。また、新郎新婦の前日当日の宿泊と別途3部屋無料で用意してくれるので遠方から親族が来る場合はとてもいい。60人で総額200万ぐらいで出来た。

会場の雰囲気・設備

ホテルでの結婚式なので、いわゆる豪華なチャペルで式をあげて、きれいな開放感ある会場で披露宴を行いたい人には向かない。アットホームな結婚式を挙げたい人向け。

演出・オリジナリティ

演出はいくつかあったが利用していない。装飾などについては色々調べてくれたり、相談に乗ってくれたので、自分たちの満足いくものができた。大きなペーパーフラワーを自ら作り飾りつけた。プロフィールムービーについては無料特典があったが利用せず、フリーソフトでつくった。余興で楽器演奏をしたが、1度会場でリハをやらせてくれた点がすごく助かった。

衣装・衣装小物

プラン内にウエディングドレスが含まれており、提携先だと割増なしで選べるとのこと。おかげで非常に上質で自分がとても気に入ったドレスを選ぶことができ大満足だった。カラードレスに関しても、提携先でも持込みでも問題ないとのことで、提携先から安いところまで5件ほど回ったが提携先のドレスが1番質が良く、良心的だったためそこでお願いした。お色直しのカラードレス、2次会のドレスもとてもいいものを提案してくれ金額も抑えてくれたので同じくそこでお願いした。(カラードレスと2次会ドレスセットで15万)

料理

プランよりグレードを挙げた和洋折衷のコース。5000円で試食をすることができた。当日も参加者から今までで一番おいしいといってくれたので大満足。伊勢海老のグラタンが大人気だった。ホテルだけあって料理は素晴らしい。今後メニューはすこし変わるかも。ウエディングケーキは詳細に仕様をお願いしたが、仕上がりがとてもよく満足している。

スタッフ

担当者とは最初のフィーリングから合っていたので、最後まで満足いけた。対応が早く、メリットデメリットなどはっきりと説明してくれたので、あとでの混乱が少なかった。こちらの要望に関しても提案をしてくれたり、積極的に考えてくれているところが伝わり、とても好感を持てた。荷物の持込みのスケジュールに勘違いがあったのはすこし残念。エステ、ヘアセット、介添えがすべて同じ人で当日も安心できた。

立地・交通の便

桜木町からすぐなので交通の便はまったく問題なし。無料駐車場があるが車の高さ制限(157cm?)があるので注意。また一方通行が多い。場所としては海側ではなく野毛側。裏手は野毛の飲み屋街なのでそれを好まない人は一応確認しとくといい。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

安く楽しく挙げたい人向け。自分で色々準備したい人向け。私たちはこだわりが強く、引出物、ムービー、BGM、飾り、演出(楽器演奏)など自分たちで考えてお願いしたので、それを受け入れてくれる点にすごく満足してる。子どもと一緒に式を挙げたが、ベビーウエディングに慣れていた点も助かった。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこはこはさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリーズベイホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区花咲町1-22-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事