1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ブリーズベイホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのホテル「ブリーズベイホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜木町駅, 馬車道駅, 日ノ出町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (171)
  2. 費用明細 (32)

シンプルな結婚式にも対応*。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00
TKER さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2014年11月)

挙式時の最終金額
1,485,648円 (42人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算内で結婚式を挙げられました。
二次会を式場内のレストランで行ったので、特典として披露宴一人当たりの値引きをしてもらえました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白で統一されたシンプルな作りで、椅子もスケルトンのキレイなものでした。
披露宴会場は広く、ドレスを着ていても歩きやすかったです。
ホテルなので、着替えやお色直しは全てホテルの個室でゆっくり行えました。
新郎はベッドに横になる時間もあって、お色直しなどの合間に休めたようです。

演出・オリジナリティ

いろいろな演出の提案をしてくれましたし、こちらの提案も聞いてくれました。
私たちのやりたいようにやらせてもらえて、それに応じた対応をしてもらえたので助かりました。
予定通り、全て行えて満足です。

衣装・衣装小物

ドレスの希望は特になかったのですが、私たちの体型やお互いに合うドレスを選んでもらえました。
また、そのドレスに合うアクセサリーや小物を色々と貸してもらえました。

料理

料理は見た目もよく、美味しかったです。
身内、友人からは丁度いい量だったと聞いています。
デザートブュッフェは大人気でした!
私たちは時間的にも全ての料理を食べることができなかったので、また機会があれば今度は全種類食べに行きたいです。

スタッフ

朝からプランナーさんが流れを教えてくれたり、その都度指示を出してくれたので、困ることはありませんでした。
メイクや髪型もお任せにしましたが、とてもキレイに仕上げてくれたので満足しています。

立地・交通の便

駅から近いので、招待客のみなさんも迷うことなく来れたようです。
みなとみらいが近いので、夜になると夜景がとてもキレイでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんや式場のスタッフさんには大変お世話になりました。
当日緊張している私たちに直前までお話ししてくれましたし、こちらの要望全てに応えてくれたように思います。
終わってしまったのが寂しいです。
とても感謝しています。

TKERさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTKERさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリーズベイホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区花咲町1-22-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事