東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「アストランス(ASTRANCE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 8件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (8)
  2. 費用明細 (4)
招待
morita517 さん (男性)
招待時
30代前半
招待日
2013年10月
投稿月
2015年6月
総合評価 3.90
費用 - 設備 3.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 -    

アットホームながら高級感もある一軒家!
morita517さん(アストランス(ASTRANCE)口コミ)

(786文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

白い一軒家の高級ホテルのような佇まいで、そこまで大きさは大きくないものの雰囲気の良いブライダルレストランでした。エントランスは絨毯が敷かれているなどアットホームなサイズでありながら随所に高級感を感じられる品の良いインテリアデザインが目立ちました。メインダイニングは地下2階で、吹き抜けの中2階スペースがあったりと面白い作りでした。

演出・オリジナリティの満足度

一度フロア全体が暗くなって、メインダイニングを見下ろせる中2階スペースから仮装した人たちが音楽と共に現れる演出には笑いが起こっていました。また、メインダイニングの奥にある大きな白い柱を中心に映像が流れ、証明効果と共に思い出が語られる演出には本当に泣けました。

料理の満足度

メインディッシュとしてA5和牛のハラミに変わった味のソースが和えられていたのですが、これが絶品でした。メインがハラミという点がメニューを見た段階では心配だったのですが、盛り付けも非常に綺麗で視覚・味覚どちらも大満足に美味しく頂けました。また、お酒のメニューが豊富なのも良かったです。あまり普段見ないようなワインまで用意されていて、個人的には非常に嬉しかったです。

式場スタッフの満足度

支配人の方がとても愛想良く、また式を通して非常に気を配られていて、好感が持てました。スタッフの方も常に笑顔で、忙しいであろう場面でも明るく運営されていて気分良く過ごせました。

立地・交通の便の良さ

最寄り駅は六本木駅・乃木坂駅のどちらかからアクセス出来るのですが、周辺の通り自体が少々入り組んでいて迷う方もいらしたようです。また、裏口に到着してしまう友人もいました。閑静な場所にあってロケーションとしては好ましいものなのですが、会場までの道順を指定しなければ迷いやすいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmorita517さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アストランス
住所 東京都港区西麻布1-4-48
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集