1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鳥取の結婚式場
  3. 鳥取・倉吉・東伯の結婚式場
  4. ラ・メゾン・ド・ブランシュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

鳥取 鳥取・倉吉・東伯エリアのゲストハウス「ラ・メゾン・ド・ブランシュ (旧名:チャペルブランシュ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 33件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (33)
  2. 費用明細 (1)

白を基調としたナチュラルで素敵な式場です

招待
総合評価 3.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.00 3.00 4.00 3.00 -
ふうちゃんさん さん 認証済み

招待時 20代前半 女性

招待日 2018年4月 (投稿2020年6月)

結婚式場の雰囲気・設備

チャペルは天井が高く広々していて、バージンロードも長く素敵な会場でした。白くて品もありつつナチュラルで、万人受けするチャペルだと思います。

披露宴会場はかなり広かったです。大人数でも問題なく入る大きさでした。披露宴会場からは高砂越しにガーデンが見え、雰囲気も凄く良かったです。

演出・オリジナリティ

ガーデンがあるので、バルーンリリースがとても綺麗で良かったです。ここでの挙式はゲストの人数が多めの方が多いと思うので、是非することをお勧めしたいです。

また、ケーキを新郎新婦の両親に食べさせてあげるサンクスバイトがとても盛り上がっていて印象に残りました。

料理

量に関してはかなり多く、満足感のある量でした。男性でも少ないと感じることはないと思います。
ただ、味は正直普通でした。印象に残る料理は特になかったです。

ですが、スイーツのバイキングは初めてだったので食べていて楽しかったです。

式場スタッフ

料理の説明を丁寧にしてくださったのがとても良かったです。

また、当日受付をしたのですが、初めてで慣れていなくてもたもたしていたところ、親切に説明してくださり助かりました。

立地・交通の便

最寄駅からはかなり距離があるので、徒歩では厳しいです。ゲストは車かタクシーで来ることをお勧めします。新郎新婦はそこを考えてバスの手配などをあらかじめしてあげた方がいいかと思います。

駐車場は広めでした。問題なく停められると思います。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふうちゃんさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・メゾン・ド・ブランシュ (旧名:チャペルブランシュ)
挙式スタイル 教会,人前
住所 鳥取県鳥取市青葉町2-101
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鳥取の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事