鳥取 鳥取・倉吉・東伯エリアのゲストハウス「ラ・メゾン・ド・ブランシュ (旧名:チャペルブランシュ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 29件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (29)
  2. 費用明細 (1)
本番
Suits さん (女性)
本番時
20代前半
挙式日
2014年5月
投稿月
2015年7月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

独立したチャペルで夢の結婚式でした
Suitsさん(ラ・メゾン・ド・ブランシュ口コミ)

(740文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

当日の衣装を式場の物を使ったので、前撮りの衣装代は無料でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

白を貴重とした建物と緑のガーデンでとても雰囲気が良く、独立したチャペルがあるのが魅力的です。
時間までゲストが自由に過ごせるスペースも十分あります。

演出・オリジナリティの満足度

プロジェクターを使って壁をキラキラさせる演出は感動的です。

衣装・小物の満足度

式場の衣装スタッフの方が直接国内外に買い付けに行かれているので、こだわりのドレスです。
花かんむりや花のブレスレットの希望を伝えると、その通りに作って下さいました。
また、ブーケを作って頂いたお花屋さんのご厚意で髪飾り用の花も持ってきて頂けました。

料理の満足度

料理が美味しい事も、式場選びの決め手の一つになりました。他のどの式場にも負けない程、本当に本当に美味しい!!!!
また、ウェディングケーキのクオリティが素晴らしかったです。自分がお願いした以上のものを作って頂き感動しました。

式場スタッフの満足度

どのスタッフの方も笑顔が素敵で、常に気持ち良く色々な要望を叶えて下さいました。衣装選びもまるで自分の事の様に一緒になって考えて下さり、なかなか決められない私に何度も付き合って下さったので、本当に満足です。

立地・交通の便の良さ

駅からは遠いのですが、指定した場所まで迎えのバスを用意して頂けました。ホテルから来る親族、少々遠方の実家から乗り合わせる親族それぞれを迎えに行ってくれました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ブランシュで挙げる事ができて本当に良かったです。一生の思い出になりました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSuitsさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・メゾン・ド・ブランシュ (旧名:チャペルブランシュ)
挙式スタイル 教会,人前
住所 鳥取県鳥取市青葉町2-101
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事