1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 岩崎台倶楽部グラスグラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「岩崎台倶楽部グラスグラス」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
星ヶ丘駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (149)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

スタッフ皆さん最高です!!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50
mayon さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)

挙式時の最終金額
4,287,618円 (77人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積りはやりたい事全部、ドレスは高めの設定で出してもらっていました。成約時の特典でペーパー類の値引き、衣裳の値引き、引き出物の値引きがあったのでそこで浮いた分お料理などオプションをつけたりできました。なので差額はほぼ無かったです。コスパはかなり良いと思います。

会場の雰囲気・設備

見学の時からガーデンが特に気に入っていました。写真がかなり映えます。小さい子も走りまわったりシャボン玉をしたり飽きずに楽しそうにしてくれていました。ゲストのトイレは段差が無いバリアフリーで年配の方も安心です。

演出・オリジナリティ

お肉料理はガーデンでBBQをやりました。みんながテラスやガーデンで楽しそうに話しながら食べているのを見てやって良かったなと思いました。そのままガーデンでみんなと写真撮影ができたし、デザートブュッフェも外で出してもらえて盛り上がりました。

衣装・衣装小物

提携店で衣装は全てレンタルしました。スタッフの方はみなさん親切丁寧でとても良かったです。ドレスのイメージやスーツの色味を伝えると色々探してくださり、好みのものを取り寄せてもらえました。

料理

90歳以上の親族が2名いたのですが、美味しいと言いながらほとんど完食したそうで良かったです。ケーキバイトではなくお肉バイトでハンバーガータワーにしたのですが、イメージ以上の物が当日運ばれて来た時は嬉しくて飛び跳ねました。味ももちろん美味しかったです。

スタッフ

プランナーさんは私達のこだわりや費用を抑えれる所は抑えたい気持ちを汲み取ってくれて、色々提案してくれたり相談にのってくれました。とっても信頼できる方で打ち合わせも毎回楽しかったです。スタッフ皆さんいつも笑顔で丁寧に対応してくれました。

立地・交通の便

最寄駅の星ヶ丘駅からタクシーで10分、名古屋駅からは車だと約30分と交通の利便性に最初は少し不安がありました。ですが、人数分のバスを手配していただいたのと、タクシーチケットを活用する事で問題無かったです。 バスもちゃんとみんな間に合うか少し心配でしたが、当日は全員乗ったかの確認までしていただき本当に助かりました。

mayonさんが比較検討した式場

式場からの返信

岩崎台倶楽部グラスグラス

会場スタッフ 一同 より

返信日:2019年6月6日

mayon様

この度のご結婚式では大変お世話になりました。
数ある会場の中で私どもグラスグラスをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご両家の皆様、そしてゲストの皆様にとって大切な一日のお手伝いをさせて頂けましたこと、スタッフ一同、大変光栄に思っております。

またご多用のところ、口コミも投稿してくださり、本当にありがとうございます。

mayon様にご記載いただきました通り、グラスグラスは日進市という名古屋圏のなかでも郊外に当たりますが、だからこそできる自由な結婚式や開放的な空間でのウエディング、貸切感などは本当に他の会場様ではなかなか体感できないかと思います。
大自然の中での結婚式は、普段ご参加されている結婚氏とは違った新たな結婚式をゲストの皆様にお届けできたのではないでしょうか。

ご予算の部分や、雰囲気、お料理、演出など、すべての項目に際して、嬉しいお言葉とともに、ご満足いただけたお声を頂戴することができ、会場スタッフ一同感謝しておいります。
また、プランナーへの数多いお褒めのお言葉も頂戴し、この場をかりて感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。
お写真もたくさんご投稿ください、本当に心より感謝申し上げます。
オリジナリティ溢れる、ガーデンでのBBQやデザートブッフェも多くの皆様んお喜びいただけたようで、何よりでございます。

ぜひ、ご記載いただきました通り、ランチやディナーに遊びにいらしてくださいませ。
スタッフもmayon様のお越しを楽しみにしております。

お二人の末長い幸せを心より願っております。
この度は、誠におめでとうございました。

グラスグラススタッフ一同

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmayonさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 岩崎台倶楽部グラスグラス
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 50人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県日進市岩崎台1-2207
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事