1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 岩崎台倶楽部グラスグラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「岩崎台倶楽部グラスグラス」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
星ヶ丘駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (149)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

アットホームな雰囲気

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
アラコスタ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ウェディングサイトを通して、契約したことで、かなりの金額の割引をしてもらえました。
具体的には、送迎バス無料や、ウェルカムドリンク無料等私たちの状況に応じて、割引の内容を検討していただけました。
正直、他の式場と比較していない為、詳細なことはわかりませんが、先輩花嫁さん達からの話を聞いたら、全てのオプションの単価も安い方だと思います。
大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

ガーデンやレストスペースは高級感がありながらも、リラックスできる良い雰囲気でした。
披露宴会場もリラックスできる雰囲気で、とてもアットホーム!ゲストも堅気にならず素直に楽しんでいたと感じました。

演出・オリジナリティ

ガーデンウェディングというオリジナリティは非常に優れていると思います。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

衣装小物については、他社の物を利用したので、グラスグラスさんの物についてはよくわかりません。

料理

とても美味しかったです。
後でゲストや両親に感想を聞いても、美味しかったと言っておりました。

スタッフ

スタッフの皆さんは、素晴らしい方達ばかりでした。書き切れないほどの感謝です。
気遣いについて日々勉強されてることが、挙式、披露宴を通じて体感できました。
実際にあった事について、ひとつだけ書かしていただきます。
ゲストの中に事前にアレルギーがある事を伝えていなかったゲストがいました。(そのゲストはアレルギー品目がかなりあったため遠慮したとの事でした)
当日、料理が運ばれてきたときに、案の定アレルギー食材があり、小声で「これ食べられない」と呟いたとき、近くにいたスタッフがすぐに駆けつけ、そのゲストに対しアレルギーを全て聞き出し、次の料理から全てアレルギー食材を使用していない料理に変更したメニューしてくれたと後日ゲストからうかがいました。
素晴らしいご配慮、臨機応変な対応、そして最高の笑顔、この会場にして、本当に良かったと心から思っております。

立地・交通の便

私たちは遠方ゲスト(名古屋駅から来るゲスト)が多かったので、当初は、会場まで少し遠いかと感じたのですが、バスで30分で来れるので、許容範囲だと思いました。
むしろ、都心から離れているため、閑静な住宅街の中にあり立地は大変良かったと満足しています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この式場にしようと思ったきっかけは、資料請求のときでした。
私は仕事の関係で九州にいたので、実際に式場に行くことが難しかったため、候補の式場に対し、各ホームページから資料請求をしました。
すると、その翌々日、一番に資料が届いたのがグラスグラスでした。
私は、このレスポンスの早さに驚かされ、この式場のスタッフはすごい!と確信しました。(他の資料は遅いところで10日後くらいのところも)
後日、嫁に2箇所の式場見学に行ってもらったところ、どちらも甲乙つけ難い程、魅力的だったので本当に悩んだのですが、先ほどの事があったのでグラスグラスにしました。
結果、最高のスタッフに囲まれて素晴らしい一日を過ごせました。

式場からの返信

岩崎台倶楽部グラスグラス

会場スタッフ一同 より

返信日:2018年11月22日

アラコスタ様

この度のご結婚式では大変お世話になりました。
数ある会場の中で私どもグラスグラスをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご両家の皆様、そしてゲストの皆様にとって大切な一日のお手伝いをさせて頂けましたこと、スタッフ一同、大変光栄に思っております。

またご多用のところ、口コミも投稿してくださり、本当にありがとうございます。

アラコスタ様には、大変心温まるお言葉を数多く頂戴しスタッフ一同本当に嬉しく思っております。

九州より資料のご請求をいただいたとことから、会場との繋がりが始まり、結婚式本番までお手伝いさせていただけましたこと、本当に嬉しく感じております。
また、ご料金の部分に関しましても、お客様一組様一組様にあわせてご予算のご相談をさせていただき、一番いい形でご提案をさせていただくよう心がけております。こうした部分もアラコスタ様に伝わりご評価頂けましたことも嬉しく思います。

ご結婚式において、お料理とはご新郎ご新婦様からの最大の「おもてなし」だと認識しております。
その大切なおもてなしを、全てのゲストの方にお届けすることが私たちの使命でございますので、アレルギーの対応につきましても当然の対応をさせていただきました。
ゲストの方や、ご新郎ご新婦様にお喜びいただけましたことが私たちの最高の喜びでございます。

本当にありがとうございます。

また近くに来ることがございましたら、ぜひ会場に遊びにいらしてくださいね。
この度は本当におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアラコスタさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 岩崎台倶楽部グラスグラス
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 50人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県日進市岩崎台1-2207
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事