1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 岩崎台倶楽部グラスグラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「岩崎台倶楽部グラスグラス」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
星ヶ丘駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (149)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

大自然の中でのガーデンウエディング!!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ハッピーピロ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年12月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本のプランからコース料理のプランを19,000円へランクアップさせました。ドレスやディスプレイ、引き出物などにもこだわってしまったので、当初の予定よりも上がりましたが、たった一度の結婚式。必要な経費だったと思うので、全く後悔はなく大満足です!!

会場の雰囲気・設備

開放的なガーデンウエディング!まさに理想でした♪滝もあり、緑が多く、大自然の中にいるような空間でした!1件貸し切りという事もあり、ゲームをしたりとアットホームで身内だけで気楽に楽しめたのもよかったポイントです。アンティーク感のある会場なのですが、トイレなどの設備も清潔感がありました!

演出・オリジナリティ

ガーデンでのバルーンリリースを行いました!式当日は天気にも恵まれて、子供たちにも大好評でした♪ゲストとの距離も近く、なかなか会えない友人とも会話ができたのが嬉しい時間でした!プランナーさんからも演出の提案も多くあり、助かりました!

衣装・衣装小物

会場だけでなく、ドレスショップも貸し切りだったのには驚きました!ドレスのトレンドなども丁寧に教えて頂き、こんなにも種類があって、デザインもどれをみてもかわいくて・・・贅沢な悩みを抱えられました(笑)予算とデザインと相談しながら決めさせていただきました!

料理

料理が好評な会場という事で、試食も楽しみにしておりました!噂通りのおいしさと華やかさでした。ケーキのデザインにも私たちの希望も取り入れてくださったりと、一緒に結婚式を作り上ける感じがうれしかったです!

スタッフ

プランナーさんがかなり好印象でした!私たちよりも一生懸命で丁寧だったので、安心して式も迎えられました!結婚式は会場や料理で選ぶイメージでしたが、人と作るものだなと実感しました。ドレスショップやサービスの方、ヘアメイクさんなど本当に感謝しています。ありがとうございました!!

立地・交通の便

駅やバス停からは少し距離があります。できれば車が一番便利かと思います。
ただ無料のシャトルバスがあるので、県外からのゲストが私たちは多かったので利用させていただきました!バスの利用があったので、特に不便はありませんでした!

式場からの返信

岩崎台倶楽部グラスグラス

返信日:2017年3月7日

ハッピーピロ様

この度のご結婚式では大変お世話になりました。
数ある会場の中で私どもグラスグラスをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご両家の皆様、そしてゲストの皆様にとって大切な一日のお手伝いをさせて頂けましたこと、スタッフ一同、大変光栄に思っております。

またご多用のところ、口コミも投稿してくださり、本当にありがとうございます。

タイトルの通り「大自然の中でのガーデンウェディング」という理想を叶えて頂き、嬉しい限りです♪
おっしゃる通り、グラスグラスは緑が多く、また披露宴会場からは大きな滝を望むことができるので、
お二人はもちろん大切なゲストの皆様にもまさにリゾートに来て頂いたかのような雰囲気を感じて頂けたことと思います。

開放的なガーデンでの挙式や様々な演出も、緊張することなく行えるし、何よりゲストがリラックスして笑顔で過ごせる、いうことで大変好評を頂いております。
ハッピーピロ様はそんなガーデンで、バルーンリリースを叶えられたり、お子様たちとも楽しく過ごして頂いたようで、私たちもお手伝いできて本当に嬉しいです。

また、お料理についてもお褒めの言葉の数々、ありがとうございます。
当日のお料理にはシェフこだわりのコースを選んで頂いたのですね!世界3大珍味がすべて味わえたり、和の要素も取り入れたりしているコースですので、「おもてなし」をとても重視する新郎新婦様からは根強い人気でございます。
お二人からのおもてなしの心をお伝えするサポートができて、シェフ共々とても光栄です。

また、大切な1日に纏うお衣裳も大変重要なアイテムでございます。
グラスグラスの雰囲気にぴったり合うドレスを数多く取り揃えているのと、サロン貸し切りで専属スタッフが付いてくれるのできっとお悩みになったことでしょう。。でも、幸せなひとときでもありますよね^^
その中でも運命の1着に出会われ、お二人が一生に一度の晴れ舞台にまぶしいお姿で登場された時の、ご親族やご友人のお気持ちはいかばかりだったかと想像します。

そして担当のプランナーや他のスタッフについて、多くのお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます!担当プランナーにとっては本当にプランナー冥利に尽きるご感想でございます。。(涙)

会場の雰囲気やお料理ももちろん大切ですが、仰る通りご結婚式はやはり人と人で作り上げるものですよね。そういった気持ちを私たちも忘れることなく、今後ともスタッフ一同精進していきたいと思います。貴重なご感想に感謝いたします。

おふたりとご両家にとって大切な大切な1日、そんなスペシャルな日を精一杯お手伝いさせて頂いたことを、スタッフ一同大変感謝しております。
ぜひ、記念日やお近くにお出かけされた際には遊びにいらしてくださいね!

これからも末永くお幸せな家庭を築き上げてくださいませ。
本当に、おめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハッピーピロさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 岩崎台倶楽部グラスグラス
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 50人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県日進市岩崎台1-2207
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事