1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ラグナヴェール 青山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「ラグナヴェール 青山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (319)
  2. 費用明細 (47)

お料理が美味しい、表参道駅徒歩5分
バージンロードが短め

下見
総合評価 3.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 4.00 4.50 3.50 4.50 -
SN00PY さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年8月 (投稿2019年8月)

訪問時の見積金額
2,420,637円 (44人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

結婚相談窓口+当日成約で約100万円割引していただいて、44+子供4人で合計242万円でした。価格はシーズン・日柄・時間でも異なるそうです。
子どもの食事・ドリンク・衣装の単価がお高めな印象なので、参列者の衣装・着付けも盛り込んで見積もりをした方が良いと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は小さめですが、滝が流れていたり照明の雰囲気がいいチャペルだと思いました。天井が高いので圧迫感はありませんが、バージンロードは短いです。チャペルの後ろの扉を開けたらすぐ披露宴会場なので、ご年配の方やベビーカーの方に親切です。
披露宴会場は地下なので窓がなく落ち着いた雰囲気です。カラフルなガーランドを飾るカジュアルなウェディングというより、きれい目・シンプルというキーワードが合う気がします。主にご親族・お子様連れのゲストが使用するというソファ席は、赤ちゃん連れの親御さんが落ち着けそうで良かったです。

演出・オリジナリティ

挙式会場では自動で羽を降らせる演出が出来たり、キリスト教式の場合は聖歌隊の歌声が上から注いでくるそうです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装の下見はしていません。提携先のお店が1つということで品揃えを心配していたのですが(特にカラードレス)、会場下見の際にカタログ(おそらく2年ぶんのコレクション)を見せていただき不安は減りました。

料理

どれも食材のおいしさを生かしつつ飽きない工夫があり、目でも舌でも楽しめました。二人の地元の名産品を使用するなど、シェフに相談してアレンジが可能ということです。デザートもくどくなくおいしかったです。

スタッフ

会場のスタッフの皆さん、特に受付の方が丁寧で穏やかな雰囲気があり素敵でした。
プランナーさんは一生懸命にアピールしてくれましたが、求めている情報はこちらが気付いて具体的に聞かないと教えて頂けませんでした。

立地・交通の便

表参道駅から徒歩五分以内と、素晴らしい立地だと思います。会場回りは表参道駅周りでも閑静なエリアなので、ゲストは楽しい気持ちで来られるかなと思います。飛行機や新幹線の遠方ゲストも気が楽だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

受付後、挙式まで待つスペースがカフェバー風で感じがいいです。鏡にポスカでメッセージを書いたりと、装飾も自由に出来るそうです。

SN00PYさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSN00PYさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール 青山
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区南青山4-21-26 RUELLE青山
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事