1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ラグナヴェール 青山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「ラグナヴェール 青山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (319)
  2. 費用明細 (47)

最高の結婚式・披露宴が挙げられます☆

本番
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.50 5.00 4.00 5.00 -
pokoちゃ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2010年10月 (投稿2011年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
表参道という立地条件で、完全貸切で料理も美味しい!!
かなりコストパフォーマンスは高いです☆

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
一見、結婚式場とは思わせないオシャレなたたずまい。
1Fがカフェになってるので、人とは違った会場で式を挙げたい方には
とても良い式場です。

設備もかなりしっかりとしているので全て安心してお任せできます。

ただ、お化粧室が1フロアにしかないので、ゲストの方が使用している場合、花嫁花婿は行くことができません。
それがちょっと大変だったくらいです。
あとはオールマイティー!!

■ 演出・オリジナリティの満足度
私たちのやりたいことをまず第一に考慮してくらた上で、様々な提案をしてくれます。
会場全体貸切なので、ゲスト待合室やお化粧室の装飾、クローク周りから階段まで好きなようにアレンジできるので、自分たちらしいオリジナリティ溢れる会場・演出をすることができて本当によかったです。

実際、友人にも「二人らしい、素敵な結婚式だった」とほぼ全員と言っていいくらいの方々からお言葉を頂きました☆

■ 料理の満足度
レストランウェディングですので、全く心配はしてなかったですが、その通りでゲストの方々から「美味しかった!!」と喜んで頂けました。
コースの中でも、お肉のみ変更してもらえるなど融通も取り入れていただけたので、本当に感謝しております。

また、披露宴終了後に控え室に食事を持ってきてくれたことも嬉しかったです☆

■ 式場スタッフの満足度
素早い対応と親身になって聞いてくれる姿勢、堅すぎずかといってフレンドリーすぎずの心地よさ、本当に最高です!!

ただ、10月の結婚式なだけあって、ほかの方々の手配などもあるせいか、一度伝えたことを確認されることが何度かありました。
でも、致し方ないことですし、適当にやらず取り組んでくれているんだなと感じました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
表参道の駅から徒歩3分の立地条件の良さ◎
周りはプラダなどが立ち並ぶ通りにあるので、地方から来て頂いたゲストの方々にも喜んでもらえると思います。

pokoちゃさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpokoちゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール 青山
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区南青山4-21-26 RUELLE青山
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事