1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ラグナヴェール 青山
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「ラグナヴェール 青山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (319)
  2. 費用明細 (47)

大きく金額が上がることは無かったです (投稿者UOさん)ラグナヴェール 青山 費用と料金

UO さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2017年12月(投稿 2017年12月)
本番
最終金額 1,899,903 (68人)
出席者単価 27,939 円
見積金額 1,800,000 円
見積差額 + 99,903円(5.6%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

大きく金額が上がることは無かったです

値上がりしたポイント

ケーキの装飾、お花、ドレスで金額が上がりました。また新郎のシューズなどもプラン内では収まりきらないので、追加料金となります。
こだわらなければプラン内でも十分収まると思いますが、ゲストテーブルのお花は一番下の料金だと寂しいと思います。

値下がりしたポイント

ペーパーアイテムや持ち込み料がかからない小物類は全て自分で用意しました
また、ヘッドパーツもお花が使用されているものはダメだったり、挙式の際のフラワーシャワーなども自分で用意することはだめなので、準備する前にかならずプランナーさんに相談し、確認したほうがいいです。

アドバイス

持ち込み料がかかるものや、持ち込み不可なものもあるので、どこをこだわって何がしたいのかを明確にするとスムーズに進むと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてUOさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクを上げた。お花は、会場のイメージとして1番大事なのであまりケチれなかったのと、オリーブの演出を加えたので総額55万円。衣装が、初期見積もりにカラードレスが入っていなかったのと、選ぶド...

    えのぴ さんの費用明細(本番)
    えのぴ さん
    挙式 2021年4月(投稿 2021年4月)
  • 本番

    見積段階で、最終見積もりと差があまり出ないように考えてきたつもりですが100万強上がってしまいました。 人数もあります(見積もり当時60名/最終見積もり65名) 【見積時に営業さんに言ったこ...

    りえぷーさん さんの費用明細(本番)
    りえぷーさん さん
    挙式 2019年3月(投稿 2019年4月)
  • 本番

    見積もりでは一番下のランクでの計算でしたが、親族、友人の二部制で行い、親族分の料理、飲み物をツーランク、友人の方はワンランクあげました。結婚式は料理飲み物、それにかかるサービス料でほぼ占められて...

    ぬまぬま さんの費用明細(本番)
    ぬまぬま さん
    認証済み
    挙式 2017年5月(投稿 2018年5月)
  • 本番

    料理内容とドリンク、乾杯酒など。 ドレス、タキシードも割引では足りず、プラスアルファかかった。 欠席者の割引マイナスが大きかったです。 装花にこだわったところ。 結婚式ではなく、1.5次会として...

    みそちゃん さんの費用明細(本番)
    みそちゃん さん
    認証済み
    挙式 2018年2月(投稿 2018年2月)
  • 本番

    追加費用が一つ一つ高かったです。ペーパーアイテム、ムービーを手作りにして節約しました。プロフィールムービーとエンディングムービー共に手作りしました。また、ブーケはカラードレスとウエディングドレス...

    ミッキー7563 さんの費用明細(本番)
    ミッキー7563 さん
    認証済み
    挙式 2017年3月(投稿 2017年4月)
本番の費用をもっと見る(10件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール 青山
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区南青山4-21-26 RUELLE青山
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事