1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 帯広・釧路・道東の結婚式場
  4. ホテルベルクラシック北見
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 帯広・釧路・道東エリアのホテル「ホテルベルクラシック北見」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北見駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 36件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (36)

道外ゲストも喜ぶホテル結婚式
プランナーさんと意志疎通が出来なかった

本番
総合評価 2.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 2.50 4.00 2.50 1.00 3.00 5.00
kycem さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2022年12月 (投稿2023年2月)

費用・コストパフォーマンス

もともとプラン内に入っているものが多かったので、最終的に見積もりはあまり上がらずにすることが出来ました。

私たちは二部制結婚式の一部目としてこちらの式場で結婚式を行いましたが、出来るだけ費用は抑えたかったのでとにかくdiyを頑張りました!
その為かなり費用は抑えられましたし、夫側は北海道外の方々なのでこんな安い金額で結婚式が出来るの!?と驚いていました。
最終見積は二次会費用合わせても自己負担15万程度しかかかりませんでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルはホテルとは別の建物になっています。バージンロードも長く、とても良いチャペルなのですがホテルからチャペルに向かうまで緩い坂道になっているので高齢者など移動が大変です。
ホテル内もかなり広いのでお子様連れの方や高齢者は大変なところがあります。

演出・オリジナリティ

自分たちでやりたい内容がほとんど固まっていたので、プランナーさんからの演出提案などはほんとんどありませんでした。
子供と一緒のファミリーウェディングだったので時々子供にも登場してもらって和やかな雰囲気で結婚式を終えることが出来ました!

衣装・衣装小物

衣装の品数はとても多く、小物類についてもドレスとセットで無料レンタルさせていただけるものが多く大変嬉しかったです。
試着の際も納得いくまで何着でも選ばせてくれました。
ただ、衣装の予約料金というものが発生するようで…それがなければ…。

料理

北海道外からのゲストの皆さんから美味しいと喜んでもらえたので良かったですが、私たちが遠方だった為、事前試食もなしで口頭のみの打ち合わせだったのが残念です。せめて試食の案内はしてほしかったです。
料理写真も事前に送ると言われていたのに結局何も送られて来ませんでした。
その為、コースメニューを一部変更依頼したお刺身のボリュームアップも、どこがどう変わったのか全くわかりませんでしたし、そもそもこれでボリュームアップされてるの?という程度の量しか提供がなかったので残念でした。

スタッフ

まずヘアメイクさん、衣装さん、司会者さん、とても素敵なスタッフの皆さんにサポートしていただき心強かったですさ、安心して当日をお任せ出来ました。色んなアドバイスやサービスなどたくさんしていただけて嬉しかったです。
その一方でプランナーの方々とは最後の最後まで意志疎通が出来ず、とても残念でした。
基本、以前に伝えたことは覚えておらず、毎回何度も同じ話をしなければいけなかったり、そもそもこちらの質問の意図を理解してもらえなかったり…。
当日に起こった会場側のミスもこちらから話をしなければ謝罪もしてもらえませんでした。

立地・交通の便

地元の方々には知られている有名なホテルですし、駅近ということもあってアクセスは良い方だと思います。ですが遠方から来るゲストで特に空港から来る人については少し難しいです。(HPなどにもあまり詳しく書いてないので)

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

●宿泊
式場はホテルの中なので遠方ゲストにはとても嬉しいです。地元の方々でもお酒を飲んだ後に一泊して帰ることが出来るので結婚式という非日常を存分に感じることも出来ます。

●映像上映
披露宴会場内には大きなスクリーンがあり、とても見やすい映像上映が出来ます。
ですが私たちの場合は、事前の会場上映チェックをきちんと行っていただけなかった為、当日は内容がわからないくらいの大幅な映像切れ、文字切れがありました。
上映確認はなるべく新郎新婦立ち会いのもとで行うのがおすすめです。
それが無理であればきちんとプランナーさんに確認を入れるようにしてください。プランナーさん本人が映像確認をするわけではないようですので…。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkycemさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルベルクラシック北見
挙式スタイル 教会,神前
住所 北海道北見市北6条西1-8-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事