北海道 帯広・釧路・道東エリアのホテル「ホテルベルクラシック北見」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北見駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 31件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (31)
招待
雪合戦 さん (男性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2016年1月
投稿月
2016年2月
総合評価 2.10
費用 - 設備 2.50
演出 1.50 料理 1.00
スタッフ 2.50 立地 3.00
衣装 -    

これといって特に無かった。
料理と式場の冊子がボロかったこと
雪合戦さん(ホテルベルクラシック北見口コミ)

(738文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場の中は綺麗であったが、式の間にトイレに立ったときに会場から出たら、節電なのか廊下の電気が暗かったのが少し残念だった。

演出・オリジナリティの満足度

定番の結婚式スタイルだと思う。
ただ、開始からスピーチばっかりで、乾杯が始まったのが式開始から40分ぐらいたってからだったのが残念です。一人スピーチ始めたら、乾杯をして料理を食べながらでも良いのにと思った。

料理の満足度

見た目もイマイチパッとせず、量も少なかった。
お寿司3種盛りが冷凍のネタを使っているかのような味だったし、マグロ等ではなく、蟹や数の子だったりが残念だった。
肉も、ローストビーフかと思うぐらいの薄い肉だった。
パンをテーブル毎にでも置いておいて貰えたら良かった

式場スタッフの満足度

配膳のタイミングは良かったが、フォークやナイフを下げたのに新しいのを持ってきてくれず、フォークやナイフを使うにはこちらから声をかけないともらえないのは…

立地・交通の便の良さ

駅前からただひたすら真っ直ぐなので初めての場所だったが迷わないでいけた。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

係りの人達が新郎新婦で一杯になってたせいか、結婚式参加者にたいしての説明などがほとんど無かった。
少し早めに式場に着いたら、参加者はロビーで待機してくださいと言われたが、それならロビーに係りの人を置いて説明するか、張り紙をしておいてくれれば良かった。
それに、ロビーで待機してたら式場に移動していく新郎新婦に遭遇したのでガッカリでした。
あと、教会で使う進行表の冊子がボロボロになってた…まさかの使い回しとは思わなかった

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて雪合戦さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルベルクラシック北見
挙式スタイル 教会,神前
住所 北海道北見市北6条西1-8-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集