1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 山口・宇部・下関の結婚式場
  4. KKR山口あさくら
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

山口 山口・宇部・下関エリアのホテル「KKR山口あさくら」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
湯田温泉駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 19件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (19)
  2. 費用明細 (1)

低予算でも大満足の結婚式ができます (投稿者せきぶんちゃちゃさん)KKR山口あさくら 費用と料金

せきぶんちゃちゃ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代前半
挙式2015年10月(投稿 2016年10月)
本番
最終金額 1,706,286 (36人)
出席者単価 47,396 円
見積金額 1,427,868 円
見積差額 + 278,418円(19.5%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

低予算でも大満足の結婚式ができます

値上がりしたポイント

衣装屋さんを知人に紹介してもらうつもりだったので、衣装・美容代抜きで衣装と美容師の持込料で計算していました。結局その衣装屋さんが提携店だったので、一見すると費用が値上がりしているように見えますが実際は衣装・美容では値上がりしていません。値上がりした点は、当初しない予定だった前撮りを当日着ない和装で行った点とお料理を1人10000円から13000円程度はグレードアップした点です。

値下がりしたポイント

衣装屋さんについては知人の紹介ということもありかなりお値引きしていただきました。どの衣装も一律料金で小物類が全て含まれるところだったので非常に助かりました。
写真については元々スナップ撮影が入っていたのですが、アルバムを購入するとスナップ撮影がアルバム代金の中に含まれるため、実質のアルバム代金はスナップ撮影分安くなったのと同じなのでお得だと思います。当日のビデオに関しては親戚に頼みました。
席次表と席札はプランナーさんに手作りしていただきました。ムービーはオープニング、生い立ち、エンドロール全て手作りしました。時間はかかりましたが、ほぼ0円で満足いくものができました。
料理については、1人3000円ほど値上がりしましたが、内容的には15000円から16000円のコースであり、そこから品数を減らしたため、グレード的にはかなり良いものにしました。ゲストの方々の評判もとてもよかったです。デザートはコース料理からはなくしました。生ケーキを予算に入れていたので、必要ないと思ったからです。実際は生ケーキもなくし、代わりに同価格でより珍しくて美味しいベイクドアラスカを入れました。ケーキ入刀は無料のイミテーションケーキで行い、ファーストバイトは3000円程度の普通のケーキを用意してもらってそれで行いましたが、イミテーションケーキは華やかさがあってよかったと思います。

アドバイス

予約する時に3万円を予め支払う必要があります。最終請求の際にはその分は引かれるので大丈夫です。
あさくらのプランナーさんは非常に親身になって相談に乗ってくれます。できるだけ安く、でもできるだけ希望が叶うように全力を注いでくださいました。予算内で、心の底から満足のいく結婚式を挙げることができました。
これから結婚式を考えているみなさんに全力でオススメします!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてせきぶんちゃちゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKR山口あさくら
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 山口県山口市神田町2-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事