1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. トスカネッラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 浜松・浜名湖エリアのゲストハウス「トスカネッラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 10件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (10)

森の小さな教会で・・・

招待
総合評価 4.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.00 4.50 4.50 3.00 -
shu86 さん

招待時 20代前半 男性

招待日 2011年5月 (投稿2012年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
人里離れた森の中にあるイタリア風の教会とレストランの式場です。最新設備でありながら、浮いた感じもなく落ち着いた雰囲気の会場でした。全体的に会場は小さめなので大人数でやるには厳しいですが、アットホームでほのぼのとした式をされたい方にはお勧めです。

■ 演出・オリジナリティの満足度
会場の雰囲気・立地がすでに演出となっている感じで、可睡斎の近く人里離れた森の中の小さな教会という雰囲気とイタリア風のデザインがすでに演出。やりたいことをやらせてくれる式場だと思います。

■ 料理の満足度
イタリア料理のコースでしたが大変おいしくいただきました。お年寄りの方にはどうだったか分かりませんが、同じ敷地内でレストランもやっていますので、味は間違いないと思います。また、新婦のリクエストでピスタチオのジェラードがデザートでしたが、大変おいしく、しばらくピスタチオのジェラートを探し求める日々でした。

■ 式場スタッフの満足度
横のレストランで行うニ次会の幹事をつとめましたので、式場のスタッフの方々とも2度ほど事前に打合せをしておりましたが、こちらの要望に出来る限り応えて下さる素敵なスタッフでした。また、当日は台風が接近しており、企画や演出の変更が多々ありましたがあわてることなく、落ち着いて接待して頂きました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
掛川駅からバスで30分くらいだったと記憶していますが、バスもありますし、国一バイパスからもそう遠くないためまあまあです。ただ、森の中の静かな立地はロケーションとしてはアリです。参加者としては看板等分かり易く表示してもらえると助かります。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてshu86さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 トスカネッラ
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 静岡県袋井市久能2871-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事