1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り北の結婚式場
  4. Coeur a Coeur Liente(クーラクー リアンテ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り北エリアの専門式場「Coeur a Coeur Liente (旧名:SP VILLAS サンパレス福島)(クーラクー リアンテ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福島駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (141)
  2. 費用明細 (10)

オリジナリティ溢れる結婚式が出来る

招待
総合評価 4.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50 -
ちーchan さん

招待時 20代前半 女性

招待日 2018年8月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

挙式が終わった後に、晴れていたのでガーデンでフラワーシャワーをすることが出来た。天候が悪い場合は、中でフワラーシャワーをすることが出来る。
披露宴会場は、白が基調の会場だったので、いろんな色を差し色として会場に取り入れることができる。
各階に、お手洗いがありベビールームも2階にあるので、お子様はもちろん、老若男女、安心して利用することができる。

演出・オリジナリティ

当日みんなにサプライズで新郎新婦の恩師が教会の牧師をやったり、サンクスバイトをしたりして新郎新婦のオリジナリティがものすごく入った演出で感動した。

料理

料理がものすごく美味しかった。最後まで飽きることなく食べることが出来たが、お腹いっぱいになり少し残しちゃったのが罪悪感が残っている。披露宴後半には、デザートビュッフェがあり、そこで食べたフレンチトーストがすごく美味しかった。

スタッフ

結婚披露宴当日が、新郎新婦が卒業した母校の野球の試合と重なっていたこともあり、披露宴中に試合の速報を司会者が伝えてくれた。試合は負けてしまったが、試合の速報を伝えてくれるたびに、会場内がすごく盛り上がっていたのが印象的だった。

立地・交通の便

地下が駐車場になっているので天候に左右することなく駐車できるのは、良いと思う。駅から歩いて15分くらいなのでそこまで遠いと感じなかった。比較的駅から近い方なので二次会のアクセスも良いと思う。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちーchanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Coeur a Coeur Liente (旧名:SP VILLAS サンパレス福島)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福島県福島市上町4-30
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事