1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り北の結婚式場
  4. Coeur a Coeur Liente(クーラクー リアンテ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り北エリアの専門式場「Coeur a Coeur Liente (旧名:SP VILLAS サンパレス福島)(クーラクー リアンテ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福島駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (141)
  2. 費用明細 (10)

お値段重視の方にオススメ!

下見
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.50 5.00 4.00 4.00 4.50
まんまるあや さん 認証済み

下見時 40代前半 女性

訪問日 2015年5月 (投稿2015年5月)

訪問時の見積金額
1,460,862円 (30人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に立てて頂いた見積書では色々と割引特典等はあるものの、やっぱり挙式込みで150万弱にはなってしまう内容でしたが、もうちょっと抑えたいと申し上げたところ、記念日Weddin Planというものを作って下さってそれだと100万ちょっとで挙式も会食もいける内容でした。
5月中の成約特典で会場料が全額サービスになったりとすごく安くなりました(^-^)

会場の雰囲気・設備

とにかくサンパレスさんの凄いなと思ったところは披露宴会場の広さとブライダルサロン内にドレスサロンがあり、ズラーッとウエディングドレスやカラードレスが飾られていて圧巻だった事です。お化粧室もちゃんとしていました。チャペルのみ私の場合は少し不満を感じてしまったのですが、建物の中にあるのでどうしても開放感がないのです。あとシャンデリアはあるのですが、建物自体が小さいので天井が低めのせいかシャンデリアは小さめ、小さい丸い照明が屋根に沿うような形で随所にあるので明るいのは明るいのですが、自然光が入ってこないのでどうしても荘厳な感じは受けなかったです。披露宴会場は大型の披露宴や少人数でも行える小さめの披露宴会場もたくさんあり、最大300名収容出来る会場があるとの事でしたので出席者が多い大型の披露宴をやる方にはオススメです。

演出・オリジナリティ

試食会のデザートプレートに私達の名前を書き込める様にしておいてくれる様な結婚誓約書を作って戴いて、帰りにその時撮影してくれたお写真を中央にスタッフさんが寄せ書きを作ってくれてお土産に持たせてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

衣装・衣装小物

ドレスサロンが館内にあるのでドレスはたくさん選べます!見てるだけでも楽しくなっちゃうくらいでした。

料理

料理は前菜、スープ、メイン、デザートの構成で試食させて頂いたのですが、もうどれを取っても美味しくて最高でした!特にメイン料理の国産黒毛和牛の和おろしのステーキは絶品でした!デザートで用意してくれたプレートケーキにはお皿に結婚誓約書がチョコペンで描かれており、サプライズで私達の名前を書き込める様にしておいてくれて出して頂けたりと試食なのにサプライズプレゼントも味わえたりと趣向が凝らされていて楽しかったです♪

スタッフ

担当してくれた方は女性だったのですが、少し控えめな方だったのかな?あまりグイグイ押して来ない方でした。でもなるべくコスト面で抑えたい私達の為にお安めのプランを立ててくれたり、ウエディングドレスもその安めのプランだと限られてくるとの事だったので、見たい!と言ったら見せてくれたりと色々とムリを聞いてくれる優しいプランナーさんでした。

立地・交通の便

駅からも歩いて15分位でおそらく行ける距離だし、バスを使っても駅から遠くないと思います。私は母の車で乗せて行ってもらったのですが、地下に駐車場もあるので車でいらっしゃるゲストにも助かると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかくコストパフォーマンスはピカイチじゃないかと思います!

まんまるあやさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまんまるあやさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Coeur a Coeur Liente (旧名:SP VILLAS サンパレス福島)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福島県福島市上町4-30
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事