1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り北の結婚式場
  4. Coeur a Coeur Liente(クーラクー リアンテ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

福島 中通り北エリアの専門式場「Coeur a Coeur Liente (旧名:SP VILLAS サンパレス福島)(クーラクー リアンテ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福島駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (141)
  2. 費用明細 (10)

夫婦で話し合って費用バランスを決める (投稿者sumomo86さん)Coeur a Coeur Liente(クーラクー リアンテ) 費用と料金

sumomo86 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2016年11月(投稿 2017年1月)
本番
最終金額 3,000,717 (75人)
出席者単価 40,009 円
見積金額 2,300,000 円
見積差額 + 700,717円(30.5%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

夫婦で話し合って費用バランスを決める

値上がりしたポイント

料理のランクが初期見積もりと大きく違いました。料理を楽しみにしているゲストの方が多かった為、ランクを上げるのも仕方なかった状況です。しかし結果として美味しいと好評だったので満足しています。

値下がりしたポイント

限定プランなどで値引きのサービスがありました。それ以外では夫婦で話し合い、自分たちに必要ないかなと思う演出やアイテムなどをカットして費用のバランスをみました。

アドバイス

予約の際にどれくらいの費用であげたいかを相談した方が良いと思います。
また夫婦で何にこだわりたいのか、逆に何が必要ないかを話し合えば自然と費用もメリハリがついてくる気がします。

費用を抑える為工夫をしたり…たくさん悩みましたがその分最後は満足のいく価格で最高のサービスを提供していただきました。
わがままに付き合ってくださったプランナーさんに感謝しています。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsumomo86さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のグレードアップ→メイン料理のお肉を黒毛和牛ヒレ肉にグレードアップ、飲み放題コースを1番グレードが高いものにしました 親族のヘアメイク、着付け代金→私の親族がほとんど県外からの前泊だったの...

    ぴーぴーさん さんの費用明細(本番)
    ぴーぴーさん さん
    認証済み
    挙式 2020年9月(投稿 2020年11月)
  • 本番

    親戚の引出物のグレードを上げたのと、スイーツビュッフェのオプションを追加しました。 でも、ゲストの方に満足してもらえたので良かったです。会場カメラマンによる写真やお色直しを無しにして、司会を慣...

    シルバーミット さんの費用明細(本番)
    シルバーミット さん
    認証済み
    挙式 2018年5月(投稿 2020年7月)
  • 本番

    ・見積りの際に伝えていた人数より20名増えた事もあり、全体の金額は増えました ・料理のランクは1つあげました ・前撮り(20万)と、当日のビデオ(10万)撮影を追加したので増えました…が、ど...

    みぃ☆♪ さん
    挙式 2018年10月(投稿 2019年12月)
  • 本番

    やはり料理とドリンクには新郎新婦共にこだわり、1番上のランクに上げることを即決。満足度はそこに表れると言っても過言ではないと思っていました。また、グランドピアノを調律込みでレンタルしたこともポイ...

    moe545 さんの費用明細(本番)
    moe545 さん
    挙式 2018年4月(投稿 2018年5月)
  • 本番

    料理はゲスト60人で,100万円を越えてしまいました。ただ,料理もデザートブッフェもとても豪華で美味しかったと好評でした。色打ち掛けとカラードレスの衣装代で少し割高になってしまいましたが,どうし...

    あきほ★ さんの費用明細(本番)
    あきほ★ さん
    認証済み
    挙式 2017年10月(投稿 2017年10月)
本番の費用をもっと見る(8件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 Coeur a Coeur Liente (旧名:SP VILLAS サンパレス福島)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福島県福島市上町4-30
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事