1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. ホテルグランヴェール岐山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岐阜 岐阜・大垣・西濃エリアのホテル「ホテルグランヴェール岐山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 18件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (18)

総じて挙式費用がリーズナブル
いわゆる夜の街に程近い立地

下見
総合評価 3.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 3.00 - 4.50 3.00 -
ほりまきぽん さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

30名100万円というプランがあり、ベースはとてもリーズナブルな印象でした。アルバムや装花など、必要なものを足してはいきますが、比較的簡単お値段がオープンなので契約してからの「こんなはずではなかった」というのはあまりなさそうです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは楕円形の珍しい作りでゲストとの距離が近いのが魅力でした。
披露宴会場含め、全体的に良くも悪くもまさにホテルの式場という感じでした。今時のゲストハウスのような凝った装飾はなく、集合写真のひな壇を設けた部屋があるところは昔ながらの印象を受けました。ただ、フロア貸し切りの為通常ホテルで起こるような他の挙式のゲスト達と鉢合わせるようなことはなさそうでした。フロア全体が良い香りに包まれており、エレベーターを降りた瞬間からまず香りのインパクトが入ってくるのは他にはあまりないと思います。

演出・オリジナリティ

特別な演出については聞いていませんが、挙式にサックスが入るのは珍しいと思います。キャンドルサービスが売りのようで、たくさんサンプル写真がありました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

桂由美さんの衣装屋さんを併設していますが、種類が少ないとのことでした。本店の羽島まで試着に行くことになるのは少し不便に感じました。

料理

試食はしていませんが、和洋中から選べ、中華があるのは珍しいと思います。織りまぜることもできるようなので、わりと融通をきかせてくれる印象です。

料理の試食をしていない

スタッフ

優しく柔らかい雰囲気の女性でした。押し付けがましくなく他の会場との比較の質問にもきちんと答えて下さり、好感の持てる感じでした。

立地・交通の便

駅から遠すぎない距離なのは便利です。
バスの便利もとても良く、街中ですが駐車場もありました。
ただ、いわゆる西柳ヶ瀬の繁華街を抜けたすぐの場所にあり、スナックやキャバクラ、夜の店紹介所などが近くに点在しているのが気になりました。

ほりまきぽんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてほりまきぽんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランヴェール岐山
挙式スタイル 教会,神前
住所 岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通6-14
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事