1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 会津・磐梯・猪苗代の結婚式場
  4. ホテルプルミエール箕輪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 会津・磐梯・猪苗代エリアのホテル「ホテルプルミエール箕輪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 1件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (1)

サービスロケーション良。

本番
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 3.00 4.00 4.00 4.50 -
まなみん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2006年11月 (投稿2008年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
料理はおいしく、紅葉の時期だったので景色も良かった。テーブルの間隔が狭くて、席を回るのが大変でした。最後に招待客に配るプレゼント(スプーンなどのこもの)が、途中で足りなくなった。スタッフの方があとで配っていたようですが、新郎新婦から手渡したかった。お色直しを2回やったら、新郎新婦が招待客とゆっくり話せる時間が無かった。山の上のホテルなので二次会会場もホテル内のバーにした。

【料理について】  
和洋中とそれぞれの折衷が選べた。どれかが苦手な人がいれば、その人の分は別なコースにしてくれるということで旦那は、中華が苦手なので、洋のコースに変えてもらった。試食もして料も質も良かったと思う。

【コストについて】  
会場が、山の上のホテルだったので、音響や着付けなどを外部に頼んでいるということで普通の式場より割高だったと思います。特典として有効期限の無いアニバーサリーカードをもらいました。ホテル宿泊料が20%OFFなど10個くらい特典があります。

【スタッフの対応】  
担当のスタッフさんがとても一生懸命やってくれたと思う。式の流れを教えてくれて、大体の大枠はわかったが、後でお色直しを1回増やしたら時間が結構ギリギリになってしまったので、もう少しアドバイスしてほしかった。式の流れや時間配分などは、式場任せではなくもっと雑誌やネットで自分で調べれば良かったと思う。ブライダルを専門にやっているところではなかったので、ある程度式場側にまかせてしまいたい場合は、ブライダル専門の式場を選んだほうがよいと思う。

【喜怒哀楽エピソード】  
式をするホテルでブライダルエステに毎週行っていたので、結婚式前の打ち合わせは、ほとんど私(新婦)がしていたが、旦那は仕事が忙しかったので2人の間に温度差があったように思う。家に帰るとその話になるので旦那は嫌だったようだ(泣)。もう少し2人で作った結婚式という感じのものにしたかった。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまなみんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2006年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルプルミエール箕輪
挙式スタイル 教会
住所 福島県耶麻郡猪苗代町大字若宮字吾妻山国有林194林班
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事