1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. YOKOHAMA CRUISE CRUISE
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのレストラン「YOKOHAMA CRUISE CRUISE」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 62件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (62)
  2. 費用明細 (5)

横浜駅直結のレストラン

下見
総合評価 3.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 2.50 3.00 - 3.50 5.00 -
餅つぶ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2013年10月 (投稿2014年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式場に比べると価格的にはお安いです。
持ち込み料もかからないようでした。
ですが内装等もいわゆるレストランの枠を出ていないので、適正価格かなと思います。
キリスト教式は施設を考えるとちょっと高いかな。

会場の雰囲気・設備

部屋の雰囲気は宴会場と言った雰囲気です。

たまたま以前式をしている所を見たことがあり(誰でも見れるようになっている)そこの挙式スペースの雰囲気は悪くないと思います。
が、ガラス張りの壁に囲まれている中、エアコンが無いそうですので夏と冬は気をつけた方が良いと思います。
(夏は、扇風機など回してくれるそうですが)

沢山ある個室を控え室や更衣室として貸し出してくれるようで、そこはとても便利です。

演出・オリジナリティ

眺望は夜は町のネオンが綺麗だと思います。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携先がいくつかあり、熱心に相談に乗ってくれそうでした。

スタッフ

対応のスタッフさんは色々な相談に乗ってくださり、とても感じが良かったです。

立地・交通の便

横浜駅から直結、綺麗なビルの高層階。文句の付け所が無いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

レストランですが、結婚式関連に手馴れているのが安心です。
1.5次会から2次会向きの会場だと思います。

餅つぶさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて餅つぶさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 YOKOHAMA CRUISE CRUISE
挙式スタイル 人前
住所 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル27F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事