茨城 つくば・土浦・守谷エリアのレストラン「木漏れ日の中のレストラン自然味工房 筑波ハム」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 1件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (1)
本番
愛犬家 さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2003年2月
投稿月
2008年2月
総合評価 4.50
費用 5.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

料理がおいしくて雰囲気の良い会場
愛犬家さん(木漏れ日の中のレストラン自然味工房 筑波ハム口コミ)

(758文字)

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
・式の会場からバスで移動しました。少し遠かったのですが、天井の高い、木のぬくもりのある会場で、窓の外には緑がきれいに見え、ステキでした。
・料理の量も味も申し分なく、列席してくださった方々にも好評でした。
・装花や引き出物の持込、席札の持込などにも柔軟に対応してくださって、とてもよかったです。
・もう少し人数が入ればよかったなと思いました。

【料理について】  
・洋食のプランで、味も量もとてもよかったです。一品一品がとてもおいしかったです。列席の方々にもとても好評でした。

【コストについて】  
・楽器を持ち込んだり、引き出物を持ちこんだり、花を持ち込んだり、いろいろしましたが、追加料金なしで自由にさせてくださいました。
・席次表も席札もメニュー表も、司会も、すべて自分たちと友人たちに頼んで準備したので、コストは大分抑えられたと思います。

【スタッフの対応】  
・初め打ち合わせを担当してくださっていた方の都合が悪くなって、途中で担当の方が変わりました。大丈夫かなと不安でしたが、とても親切に対応してくださってよかったです。
・当日接客してくださったスタッフの方々もとても親切で感じがよく、とてもよかったです。
・パーティの演出や、料理や、ケーキや、装飾などに関して、「こんな風にしたい」などの希望があれば、具体的に伝えると良いと思います。きっと柔軟に対応してくださるとおもいます。

【喜怒哀楽エピソード】  
式の前の日までプログラムの印刷と紙折り作業をしていました(笑)。さらに前日夜にはレストラン閉店後に楽器搬入などをしていました(笑)。ぎりぎりまでドタバタでしたが、友人たちも手伝ってくれて、手作り感のあるステキな式になってよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 4

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて愛犬家さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2003年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 木漏れ日の中のレストラン自然味工房 筑波ハム
住所 茨城県つくば市下平塚383
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事