1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 姫路市・明石市の結婚式場
  4. ホテル日航姫路
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 姫路市・明石市エリアのホテル「ホテル日航姫路」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (131)
  2. 費用明細 (17)

お料理が美味しくて、みなさん親切でした

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50
ぞのあや さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では70名で300万円位でした。最終的には66名で320万円位でした。料理ランクアップとドレスの追加料金です。デザートビュッフェをつけていただきました。ムービー系もサービスしていただきました。

会場の雰囲気・設備

ホテルの最上階でロケーションもよく、姫路城が目の前に見えます。バージンロードもちょうどいい長さです。白を基調としているので、大きな窓から光が入るととても明るく綺麗でした。

演出・オリジナリティ

ドレス色当てクイズをしました。新郎にも、誰にも言っていませんでしたので、当日披露宴の中でファーストミートをしました。再入場はサイリウムを光らせた中でとても綺麗でした。色当てクイズをしたいとは思っていましたが具体案がなくプランナーさんにたくさん相談のっていただきました。ゲストのみなさんにも良かったと言ってもらえる演出ができました。
大きなバームクーヘンでファーストバイトをしたのですが、ゲストのみなさんを驚かせるために隠して出していただく予定が、隠さず出てきたことが少し残念でした。でもみなさんにあんな大きなバームクーヘンは初めて見た!と言ってくださったので満足でした。

衣装・衣装小物

提携ショップは2つでしたが、ホテルに入っているドレスショップで探しました。少しお高めで、追加料金が発生しました。しかし、満足するまで試着させていただき、相談もたくさんのっていただきました。対応も素晴らしかったです。お気に入りのウェディングドレスとカラードレスに出会えました。試着も決定もはやめ予約をお勧めします。
私は借りていませんが、前撮りの時式と違う衣裳の場合は半額で貸していただけたと思います。

料理

料理のことを一番に重視していました。試食会にも参加し、細かい注文をさせていただました。500円アップしてステーキ2切れ追加していただきました。ゲストのみなさんにも美味しかった!と言っていただき満足しております。

スタッフ

あまりプランをきちんと考えていない私たち夫婦でしたが、とにかくゲストのみなさんを楽しませたいという思いを叶えてくださいました。たくさん相談にのっていただき、わがままもたくさん聞いていただきました。いつもにこやかに話しをきいてくださり楽しい打ち合わせでした。
挙式当日は、お姫様のように扱ってくださりたくさん気を遣っていただいたおかげで、本当に幸せな一日を過ごすことができました。髪型やメイクも細かいところまで聞いてくださったので理想通りでした。
カメラマンさんも物腰が柔らかい方で緊張もほぐしていただき、綺麗に撮影していただきました。

立地・交通の便

駅の目の前なので電車で来られる方にも、車で来られる方にも分かりやすかったと言っていただきました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 260
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぞのあやさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航姫路
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 兵庫県姫路市南駅前町100
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事