結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「目白の森 メイヤー・ライニンガーチャペル」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (121)
  2. 費用明細 (15)
招待
えびます さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2014年8月
投稿月
2016年6月
総合評価 3.20
費用 - 設備 4.00
演出 3.00 料理 3.00
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

雰囲気のあるチャペル
えびますさん(目白の森 メイヤー・ライニンガーチャペル口コミ)

(400文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

由緒ある礼拝堂というだけあり、雰囲気がとてもあります。ステンドグラスがこだわりを感じとても素敵です。花嫁がバージンロードを歩いている姿もとても美しく、絵になります。お庭も綺麗に手入れされており、異空間な感じがします。今まで出席した結婚式のチャペルの中で一番素敵でした。また夜のお庭も素敵で、夜の披露宴でも雰囲気がありました。
夏の披露宴だったのですが、冷房が強く弱めて頂いても肌寒く感じました。

料理の満足度

ウェルカムドリンクの種類が多く見た目も鮮やかな色の物が多く皆で写真を撮ったり、待ち時間も飽きませんでした。ウェディングケーキがさっぱりしていて食べやすく美味しかったです。

立地・交通の便の良さ

目白駅から徒歩8分という事ですが少し遠く感じます。タクシーで行く事も可能なのでしょうが、バスなど送迎があってもいいかなと思う距離感でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえびますさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 目白の森 メイヤー・ライニンガーチャペル
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-532749
目白の森 メイヤー・ライニンガーチャペルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日(祝日を除く) 
受付時間 平日11:00~19:00 、土日祝10:00~20:00
住所 東京都新宿区下落合3-14-16
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集