1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 内房・外房の結婚式場
  4. プラザヘイアン茂原
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 内房・外房エリアの専門式場「プラザヘイアン茂原」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
茂原駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 13件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (13)
  2. 費用明細 (1)
式場返信あり

ウェディングケーキが彫刻のようです!

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.50 5.00 3.50 -
ヤヨッち さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2009年12月 (投稿2011年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
まるで北イタリアにたたずむ教会を思わせるようなチャペルでした。教会内の両側面に張り巡らされているステンドグラスから入り込む七色の光に満ちたバージンロードと、清らかなパイプオルガンの音色が神聖な挙式をさらに盛り上げていました。ステンドグラスの色遣いはとても鮮やかで、一枚一枚が違うデザインですので目移りしてしまいました!とても神聖な雰囲気が漂っているなかでこのような鮮やかなステンドグラスが映えている式場は初めて見ました!
挙式後はフラワーシャワーやガーデンパーティ

■ 料理の満足度
お料理は特にスイーツがゲストにも大人気で、ウェディングケーキには本物の花が添えられ、ケーキの側面のデザインがまるで彫刻のようなデザインになっていました!見た目に加えて味は砂糖が入りすぎず足りなくもなく非常に塩梅のよい絶妙な味付けになっておりました!

式場からの返信

プラザヘイアン茂原

PLAZA HEIAN WEDDING より

返信日:2011年5月3日

ヤヨッち様

この度は、数ある式場様の中よりプラザヘイアンで挙式&披露宴を開催して頂き、本当にありがとうございました!!
口コミ投稿も頂き、心より御礼申し上げます。

当施設やスイーツにつきまして、この上ない評価を頂き誠にありがとうございます!
チャペル挙式ではお二人の感動が、ゲストの皆様にもきっと伝わったと思います。
また当館こだわりのデザインケーキもお口に合せる事が出来てホッとしております。

ヤヨッち様のお言葉を励みにして、これからもお客様にとって一番となれる専門式場を目指して参ります。

この度は誠にありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヤヨッちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プラザヘイアン茂原
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 千葉県茂原市早野新田43
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事