結婚式、披露宴を鳥取で考えているお二人へ。「プリムローズガーデン森と水の教会」は、米子・西伯エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (70)
  2. 費用明細 (5)
下見
hrs0909 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2015年8月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.90
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 -
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

スタッフも式場も最高なところ
hrs0909さん(プリムローズガーデン森と水の教会口コミ)

(608文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

とても丁寧に見積もりもしていただきました

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場は本当にシンプルでした!でもすごく雰囲気が良かったです^^* わざわざ見学なのに アナウンスみたいなのが流れ演出までしていただいてその日のことを頭で想像しながら挙式会場を見れたのはとても良かったです。控え室などはその日結婚式の方がおられ見学できなかったので残念です( *_* )

演出・オリジナリティの満足度

バージンロードを歩いてる時の演出のライト使いがすごいなあと思いました

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

早くしてみたいです

式場スタッフの満足度

本当に良い担当者さんでした。とても説明が詳しく愛想も良いし何よりも親身になって話せるような方でした。他の式場みたいにゴリ押しみたいなのがなく私たちの意見を大切にしてくれる方だったので満足です♪

立地・交通の便の良さ

緑がたくさんで自然がいっぱいって感じのところでもうすごくテンションご上がりました!広いし綺麗だしさすが大山って感じでしたねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧会場への交通のべんなどは詳しくここがあるよとは言えないです(;_;)あまり詳しくないので‥‥でもそんな大山の中でもすごい奥!って感じではないです♪

hrs0909さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

プリムローズガーデン森と水の教会

スタッフ一同 より

(返信日:2015年9月1日)

hrs0909様

この度はご見学にお越し頂き、ありがとうございました!
またこうして貴重なご感想をお寄せ下さり、本当にありがとうございます。

チャペル「森と水の教会」では、よりご結婚式をイメージして頂けるようにデモンストレーションを行っております(^^)
hrs0909様にも当日をイメージしてご覧頂けたようで、私たちも嬉しいです!

またスタッフについてもお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
良い結婚式を作る為には、新郎新婦様とスタッフの信頼関係が最も大切だと考えています!
私たちは hrs0909様と一緒に素敵な1日を作り上げたいと思っておりますので、何か気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね♪

この度は本当にありがとうございました!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhrs0909さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリムローズガーデン森と水の教会
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-586423
プリムローズガーデン森と水の教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休/2017年12月29日~2018年1月3日は年末年始休業とさせて頂きます。
受付時間 TEL:0859-48-5050 FAX:0859-53-8181 営業時間 9:00~19:00
住所 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森1570
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集