愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「河文」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (127)
  2. 費用明細 (10)
招待
くすこっこ さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2016年6月
投稿月
2016年7月
総合評価 3.20
費用 - 設備 3.50
演出 3.00 料理 3.50
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

和風の雰囲気の披露宴会場
少し狭い、披露宴会場
くすこっこさん(河文口コミ)

(426文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場は天井が高く、開放感がありました。背景が黒っぽい岩のような壁で落ち着いた雰囲気です。披露宴会場は狭いですが、和風のお庭が見えていい感じでした。竹など緑がたくさん見えました。お花をたくさん使ったテーブルコーディネートがステキでした。

演出・オリジナリティの満足度

ケーキ入刀とファーストバイトをしていました。新郎、新婦それぞれの生い立ちと馴れ初めのムービーがありました。また、余興で友人によるムービーなどで定番の演出でした。

料理の満足度

和風のお料理で、サザエやエビのお料理を食べました。シメはご飯でした。前菜にお刺身が少しあり、おいしかったです。

式場スタッフの満足度

受付の人は始まる前にゆっくりする時間がないので、少し配慮するべきだと思いました。

立地・交通の便の良さ

名古屋駅から地下鉄に乗り換えて、そこから少し歩きます。土地勘がないと、少しわかりにくいかもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくすこっこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 河文
挙式スタイル 神前,人前
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-12-19
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事