愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「河文」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (126)
  2. 費用明細 (8)
招待
うにっこ☆ さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2016年7月
投稿月
2016年7月
総合評価 3.70
費用 - 設備 3.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 3.50 立地 4.00
衣装 -    

大人数では会場が狭すぎる
うにっこ☆さん(河文口コミ)

(694文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

和風の雰囲気がありましたが、会場が狭く新郎新婦を含めみんながせませまと移動しなくてはならず窮屈な感じでした

演出・オリジナリティの満足度

可もなく不可もなかったが
テーブルに飾ってあるお花が最後に頂けないようなお花で実際に頂けなく楽しみにしていたのに残念だった
新郎のビールサーバーのサービスがあったが、やっぱり会場の狭さがネックで大変そうでした。

料理の満足度

お料理は全体的に美味しく、特に肉料理と前菜のバーニャカウダが美味しかった

式場スタッフの満足度

一テーブル一人のホストがついてくれていましたがドリンクの種類が多かったせいか、グラスが空いていても気がつかないことがありました。しかしオーダーすれば持ってもらえました

立地・交通の便の良さ

駅からは5分もかかりませんでしたが、場所がわかりづらく、遠方から来たゲストが道に迷っていました

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こちらのオリジナルのケーキを引菓子に頂きましたが賞味期限が一週間もなく
今回遠方から(新幹線や飛行機)のゲストが多かったのにも関わらず
ましてや時期も夏なのに日持ちしないものを頂き驚きました。
こちらのオリジナルケーキでなければ特に何にも思うことはなかったと思うけど、どうして新郎新婦にアドバイスしてあげなかったのだろう。と思った。
また会場とキッチンが隣にあり出来立てを提供してくれるのが売りだとは思うが、厨房からフライパンやお玉などカチャカチャ言っていて司会やその他会話が聞こえない部分があった。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうにっこ☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 河文
挙式スタイル 神前,人前
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-12-19
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集