愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「河文」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (127)
  2. 費用明細 (9)
招待
なはーりん さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2014年9月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.00
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 3.50
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 -    

中庭の光景がみずみずしくて素敵
景色が綺麗だが天候に左右されそう
なはーりんさん(河文口コミ)

(611文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

純和風の御屋敷風で、しっとり落ち着いたオトナの雰囲気が存分に味わえる場所でした。披露宴会場だけでなく、待合室(招待客用の控室)もゆったりくつろげる和風のお部屋で、外観・内観ともに、とても素敵な雰囲気です。特に人前式が行われた中庭は大きな池があり、みずみずしく爽やかな雰囲気が演出されていました。披露宴会場内は少しコンパクトなので、出席者が多いとテーブルの合間を移動するのに少し不便そうです。

演出・オリジナリティの満足度

出席した結婚式では人前式が行われましたが、中庭にある池の向こうに立つ新郎新婦を渡り廊下から招待客が見るという形式で、天気が良かったのでとてもきれいな光景でした。招待客が多いと、少し見えづらいかもしれません。また、テーブルインテリアはシンプルな中に上品さがあり、テーブル上のお花もきれいでした。

料理の満足度

和食がメインのコースでした。味付けは女性が好みそうなさっぱりとしたお料理が多かったので、昼時ではありましたが、男性の方にとっては少し軽めで物足りなく感じる方もいるかもしれないと思いました。

式場スタッフの満足度

テーブルに来てくれた方の、お料理の説明が丁寧でわかりやすかったです。

立地・交通の便の良さ

駅から歩いてすぐなので便利です。少し目立ちにくい場所にありますが、きちんと地図を確認していけば迷うことはないでしょう。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなはーりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 河文
挙式スタイル 神前,人前
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-12-19
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集